皆様!!!!!



日本テレビ『24時間テレビ 愛は地球を救う』

つなぐ~時を超えて笑顔を~




ご覧になっていますでしょうか??




昨夜から本当に盛り沢山な内容で、ずっと観ていたくなる感じでした(≧∇≦)



今年はチャリティランナーとしてDAIGOさんがマラソンを走られましたが、

実は僕

その番組内で放送された再現VTRでDAIGOさん役で出演させて頂きました!!

{97E9AC55-5C4E-4CDA-AEC2-8CCC4FE7196B:01}

ちょうど放送時に別の仕事のため家で観ることはできませんでしたが、バッチリ出先で観ることができました!



DAIGOさん、100km完走までもうちょっと!!!

ここから応援しかできませんが、ラストまで頑張って下さい(;_;)

感動のフィナーレまでもう少し!!!




僕は役者として、この番組に関わることができたことがとても大きな幸せです。


今回のテーマでもある

『つなぐ』

DAIGOさんのマラソンに少しでも感動をつなぐことができたなら、最高に嬉しいな(>_<)






取り急ぎのご報告ですみませんっ!!








田中稔彦