Helloooo!!!!








舞台を観て来ました!!












舞台『戦国BASARA × DAVIL MAY CRY』





『Blood-C』で相方だった達也が出演してます(≧∇≦)

なんか達也が出てきた時ニヤニヤしてもたw 元相方の新しい姿にニマニマw


同じ事務所の高谷と松田も出演中!

{D6A4B21E-57B3-4362-8A23-BDA36649A256:01}

えりオフィスのメンバーで☆




舞台観て、

戦いたくなった。




刀振りたい。




なのに…

殺陣のある仕事、なかなか来ないw




あ、アダチルでは一瞬戦ったわ!

刀でではなく

ライトセーバーで。



しかしあれは

殺陣、ではないだろうよ(´・_・`)







戦いたひ。











そしてもう一本。

楽しみにしていた舞台



杉江優篤初主演!


舞台『オサエロ』






哲平とマサが同じ板の上で、同じシーンで、しかも親友役で芝居をしている姿を観て、僕は何だか嬉しくてたまりませんでした。

何でそこに俺おらんのやろ。って悔しく思ったのは内緒の話。



けどね二人共、本当に素敵でした。



その世界に生きていました。



色んな役やってきたけど、僕はまだ戦争モノを扱った作品に出たことがありません。


ずっと出たいと思ってきたのにね。


だから、作品の中でだけどその時代に生きている彼らがすごくカッコ良かったのです。

{69EF567E-BEBC-4365-812D-C944FABCF1C3:01}

二人共お疲れ様!


千秋楽まで頑張ってね!


俺のこと忘れないでね!














ではでは、

Good night☆


















P.S.
HIROさん、*ブルーベリー・ナイツ* さん、ショコラさん、グランブルーさん、やすえもんさん、*ゅヵ*さん、シリアルさん、さくらさん、ミチ1059micchiさん、☆nao☆さん、kantaママさん、あんこさん、もちさん、じゅんこさん、りんりんさん、カイリさん、ねってぃさん、…

みんなコメントありがと(o^^o)


健康ライフ。私は最近、リンゴ酢とアサイーを起きてから、帰ってきてから。一番最初に口にする物として飲んでます。
→リンゴ酢良さそう!問題は、続くかだな!!W(`0`)W


職員の研修係をやってた頃、異業種の方を講師にお話を伺っていました。別の角度から物事を捉えるので色々と参考になることもありましたよ。
→まさにそれ求めています(>_<)見聞を広めたいのです。色んな人の話を聞きひ。

 
一人になると泣かない日はないです。
→僕にできることはいつでも微力だけど、そっと横にはべりたい。そんな気持ちです。


私はとし先輩を忘れたことなんてないのでそれだけは覚えていてください(´・ω・`) 
→そっくりそのまま返すわ(>_<)


この目で田中さんの肉体美見た時
失神しそうになりました。
→やめてください、恥ずかしいですW(`0`)W 魔封波で封印しておきます。


トシフキンさんはどこを旅したいですか??私はヨーロッパに行きたいです(´ε` )
→ヨーロッパ最高\(^o^)/!!俺、南アメリカか中国かインドかアフリカ!


WSSの時みたいに、またいつか全通したい。
→全通ってさ、すごく思い出に残ることだよね。毎日劇場に通って、全ての公演を共にして、色んな感情を共有できる。全然感謝しきれないけど、でも自分が大切にしているものをめいっぱい共有できることは本当に幸せ。