にゃあにゃあ!!!




道に猫がいっぱいおって、マタタビを与えられた猫のごとく錯乱、狂喜乱舞した田中であったが、


{3C6BD6A5-FDB2-4F59-94C2-FFFA4C7A4A39:01}

草ばっか食って全然俺にかまってくれへん(´・_・`)

なんや。

わしゃ草以下か。

くさくさくさ

www











次の作品のお仕事行って来たよ☆

{655FF4A3-5799-46BD-9B04-58303254D5BC:01}

あ、作品については情報解禁までもうちょい♬

ずっと出たかった作品だったので決まった時は嬉しかったなぁ。

しばしお待ちを(o^^o)






今日は何か気持ち良い一日やったね♬

旅に出たいよ。

ここがムーミン谷なら、間違いなく俺はトシフキン。







あ。

舞台のために我慢してた炭水化物と糖類


早速ナン&カレー食べ放題行って来たり、甘いモノを心おきなく食べてみたり。


体への刺激はハンパなかったけど、いざ食べてみたら心はそんなに喜ばなかったよね。



食事制限してた時は結構辛かったけど、体はシャープだったしなんか健康的だった。


だから何となく


またすぐに撮影もあるし、このまま健康ライフを続けてみようかな。


昨夜から今まで缶コーヒー2本飲んだだけ、不思議と腹は減っていない。





それから、いつも芝居に入るとそればっかりになっちゃうけど、今は色んな事を学びたい吸収したい。


学びたい願望が強いよ。


仕事のために学ぶか、学びたいものを学ぶか。


しかしいつも何を学ぶべきかで悩んでしまう(´・_・`) 


こういう時って色んな人に会いに行って、色んな話を聞くのが大事かもね。そうしたい。












最後に。

舞台が落ち着いたので僕が感じている事を少し。





いつも観に来て下さるお客様には

感謝してもしきれない気持ちと、いてくれるとホッと安心する気持ち。


たまに観に来て下さるお客様には

うわぁ!久しぶり!まだ観に来て下さるんだ!っていう喜び。


もう観にこれなくなったお客様には

またいつか、自分が成長した姿を観て頂きたい。




そういう気持ちです。




いつまでも皆さんとはシンプルで素敵な関係でいたい。






Simple is beautiful.









P.S.
高戸裕子さん、もちさん、グランブルーさん、ミチ1059micchiさん、HIROさん、kantaさん、りんりんさん、*ゅヵ*さん、☆nao☆さん、atsukoさん、カイリさん、しおりさん、*麻衣*さん、シリアルさん、りょうママさん、ちびともさん、 (ま^∇^お)さん、ねってぃさん、しろみささん、りょうさん、やすえもんさん、つきさん、友香さん、じゅんこさん、*ブルーベリー・ナイツ* さん、…

みんなコメントありがとう(>_<)

手紙やコメント、一人ずつお返事を返したいくらい皆様からの応援が嬉しく感じています。

少しばかりコメントバック☆



稔さんのことはうちタマで初めて拝見して、今回で二度目だったんですが…とても面白い演技をされる方だなぁと!演技の幅が広い方だなぁと思いました。もっともっと、稔さんの芝居が見てみたいって思いました。
→うわ、マジか!嬉し(;_;) 未熟者やけど是非。未熟者やからこそ是非。少しずつ成長していく過程を観て欲しいな(。-_-。)


またひとつ舞台をやり終えて安堵感と喪失感を感じてる?かな。
→今は虚無、かな~。早く芝居がしたい。僕は役や作品について考えたり悩んだり表現している時間が一番幸せなんだと思います。


炭水化物解禁もおめでとう!!これでやっと心おきなくメロンパンもナンもソーメンも食べられるね禁断症状に苦しまなかった?
→あったよ(笑)麺とパンはまだ食べてないよ☆ このまま自然と脱却できりゃ良いのに(´・_・`)
 

世の中ホンマみんないろんなこと経験して辛い目にあって生きている人たくさんおるけど中には信じられへようなすごい人生を子供の時から歩んでいる人もおるんです。
→僕はいつも自分を浅はかだなと思ってしまいます。役者として、経験値が足りない。もっと心を汚して磨いていかなきゃ良い役者になれない。そして人として、人に優しくできる男になりたい。


「アダルトチルドレン」観劇させていただきました。自分が子供だった頃を思い出したり自分の子育てを見つめ直したり拝見しながらいろいろな思いが頭の中でグルグルしていました。親として凄く考えさせられる内容でした
→そんな風に考えて下さってありがとうございます。一つの機会になれたことが凄く嬉しく思います(>_<)


今回はバタバタしていて、気持ちすら送れなくてゴメンね。でも、忘れたわけではないからね。稔くんに忘れられてもうちは忘れないよう努力してます^ ^
→皆さんにも都合があるので、どうしても観に来れないのは仕方ないし僕もそれについては理解してるよ♬それよりも、僕はただただ皆さんの『楽しみ』の一つでありたいのです。


この作品、色々な意味で凄く興味深くて面白かった。田中さんのお芝居に新たな可能性を感じたのも私にとり嬉しい時間でした。
→マジか(>_<) もっと柔軟に、幅広い表現ができる俳優になります。


今回稔くんの舞台を初めて観に行けて、私にとっては本当に革命でしたが、行って良かったです(^_-)-☆また稔くんのお芝居、観に行きますね。
→やったー(;_;) 革命ありがとう!フランス革命万歳!


一緒にできる事が幸せと言える共演者が居るっていいですね。素敵だと思います。としくんからこういう風に幸せって聞くと嬉しいです。安心(笑)
→親か(笑)


君に負けずに私も頑張ります。
→ニヤっとしました。うん、そんな関係、素敵ですね☆


心に残る台詞ですか。どんなだろ。それはとしくんの台詞でしょうか?
→『仲の良い人が他の人と仲良くしていると、とたんに居場所がなく感じる』僕の台詞じゃないけど、分かるなぁって。


“病院休んでた”って大丈夫ですか?身体の調子悪いんですか?
→喉の病院でした!舞台でかなり叫ぶので声やられるかと思ったけど、結局千秋楽まで無事でした♬