舞台『アダルトチルドレン』

4公演目
5公演目


無事終了しました(>_<)








僕にとっても、他のキャストにとっても大きな山場となるステージでした。


でも、座組の底力でしょうかね?おかしくなるくらい高いテンションと気持ちで一丸となってぶつかった2公演だったなと思います。


ご来場下さった全てのお客様に、心から

ありがとうございます

です(。-_-。)









公演後、

脚本・演出のホッキー(保木本真也さん)とこばけんさん(小林健一さん)と明け方まで語りたおして来ましたw





僕の短い俳優人生の中でも、長い付き合いのホッキー。

僕の力量不足でホッキーの舞台のクオリティを下げたくない。

だから、無限だな。無限に努力しなきゃ。

今回はこばけんさんという絶対的に信頼できる大先輩がいたことは、田中にとって幸せでしかない。

色んなアドバイスを下さる。ダメだしも、褒めて下さることも、その全てが糧です。



年齢が上がると自分の役割は変わる。

それを受け入れつつ、荒削りの精神力は失いたくないなと思います☆





あ、


もーちょい寝ますw






残り4公演



濃密な時間にするぞー\(^o^)/