舞台『アダルトチルドレン』











劇場いりぃぃぃぃぃ!!!!!!











丸一日、実際のセットの上で舞台稽古!


迷路みたいなセットで稽古場からそれを攻略するのに苦戦しましたが、いざセットに立ってみるとやっぱり凄く素敵やなぁって感じました(>_<)



僕の仕事は与えられた役をまっとうし演じることですが、

純粋に、観たお客様がどう感じるのか?

それが凄く楽しみでなりません(。-_-。)





僕自身も観てみたいと思うんですよね。

お芝居も、音楽も、照明も。







そして、心に残る台詞がある。


感じ方人それぞれだけど、


僕にとって、演じる者として台詞や言葉はとても大切。


そういう台詞に出会えることが、役者の醍醐味でもあります。




素敵な脚本、素敵な演出に負けないような芝居をしなければW(`0`)W

ぐはあ。





まずは初日

{B5F259D0-FA8B-4201-A9D1-468432847895:01}

サッキー
ゆうた
くんてぃ
こばけんさん



ぶちかますぜい!