舞台『アダルトチルドレン』



稽古場での最終稽古終了☆

{CB7523A6-EE6A-4FA8-8914-6642E5232070:01}








毎日笑いの絶えない稽古場でした。

{51989598-A6EF-423F-8452-E5AD7810D4F9:01}






そして、

毎朝稽古場に行くと、もうスタッフの方が入って稽古場を綺麗にしてくれていたり、帰りは最後まで残り片付けをして下さいました。

役者の体調を考えて、毎日の稽古スケジュールを細かく作って下さいました。

僕の知らないところでも忙しく動き回っていました。

劇場に向かう前に

まずはスタッフの皆様に感謝です。

ありがとうございました!!!






本番まであと2日。

体調管理も含め、気持ちを高めよう。






みんなで力を合わせて

楽しくも素敵で味わい深い作品にしたい。

{D4804AA6-7103-4DFF-973E-5971E7405C8D:01}

{B9E98894-0B76-47DC-B2EB-CE0DA3B32800:01}












あ、夜は強流のニコ生番組『強流チャンネル』の放送でしたが、僕は稽古のため参加できませんでしたm(__)m


ご覧になられた皆様、ありがとうございました!!


今はメンバー全員それぞれのフィールドで頑張っています。少し寂しいけど、幸せなことやね。また早く5人集まって遊んだり稽古したりライブしたりしたいな。









ではでは。

ぐっない☆














P.S.
なとぅめ生徒会長さん、やすえもんさん、そねだ(*^^*)さん、カイリさん、kantaママさん、りんりんさん、しょうこさん、HIROさん、ゆきこさん、シリアルさん☆nao☆さん、グランブルーさん、★ちひろ★さん、ミチ1059micchiさん、ねってぃさん、NAOさん、*ブルーベリー・ナイツ* さん、*ゅヵ*さん、ひろさん、じゅんこさん、、、

みんなコメントありがとう(>_<)


ブルーハワイとかレモンとかだったら練乳は危険なのでは⁉︎
→え、なんで!?どっちもプラス練乳大好きよ(>_<)


明日やっと大学入試の日でドキドキと不安でいっぱいです … ( ;∀;)
→この時期に入試なんや!!遅れてもたけど、お疲れ様(>_<) 良い結果、祈ってるよ☆


芝居だけと言える事めっちゃ素敵。素直にカッコイイって思います。あと強い。とても。あ。弱いから強い。でしたっけ。
→弱いから強い。そう、弱いんですよね。弱いから必死にやるしかない。


ストイック稔さんは、自(分を)愛(す)って難しそうだけど、ご自愛くださいね!
→うわ、バレてる(笑)ストイックなんかじゃないけど、でも自分を愛することは難しいなぁ。


田中さんからパンとソーメンとカレー(ナン)を抜くなんて想像できないけど頑張り屋の田中さんのことだから皆を裏切らないと信じてるよ
→わ、バレてる(笑)米やラーメンがなくても全く問題ないけど、パンと素麺とナンが無い世界は色褪せております。モノクロです。


ぼうずキッチンからトシさま舞台観続けていたのに…お盆休みが何人もの人と重なって…落ち込んでいましたが、…大丈夫!に なりました。
→嬉しい(>_<) 素直に嬉しいよ。どんな僕も観て欲しい。見届けて欲しい。わがままでごめんよ(´・_・`)


今から実家に帰るのでリフレッシュしてきますヾ(*´∀`*)ノ
→わー、ええなぁ☆夏は帰りたいってあんま思わないけど、今年は帰りたいなぁ(´・_・`)


応援しかできないけど、ただただ観られる日を楽しみにしてます。
→ううん。応援して下さる、いつもそれが心の支え。心から感謝していますよ。出会ってくれて、ありがとう。


A&Cの時、炭水化物を持って行くと思うから\(^^)/
→やーめーれー((((;゚Д゚)))))))


1日1食なのに…炭水化物抜きは無理(-.-)
→うん、やめなさい(笑)