俺には芝居しかないから。





まだ大した芝居をみせれる技量はないかもしれないけど、





でも、そう思ったら本気になれる。





だってそれしかないんだから。









役の心が分からず苦労したけど


稽古を重ねていくうちに、そして通し稽古をしてみたことで


自分自身が、役自身が『心』だということに気付きました。




これからもっともっと良くなる。












カンパニーの全員がホンマ好き。


みんなと真剣に芝居したり、アホみたいに笑ったり、グダグダ喋ってる時間が愛おしい。

{B316319C-2DAB-4021-B08F-31BD3A7CCA12:01}

{554ADCE3-0AC8-4F63-947E-FA3D733B235F:01}

{8F0EEF82-DC50-4AE1-B5FC-95E69B5C0BB9:01}

{D5746DDC-8D88-4983-8FAB-F3C2B8E14544:01}

{511A5642-A63E-4EDB-84C9-1A00456BDF70:01}

{8FE6C240-4449-4A7C-89F0-B5670BB63884:01}

みんなで飯行って、芝居の話やプライベートの話で盛り上がって。

みんなの普段見れない姿を見て、改めて良いメンバーに恵まれたなって思いました。













演出のホッキーとは


『1年に1度は一緒にやりたいね』


そう言い合って、もう4年実現してきました。



2015年のその一度を




逃さないで下さい。



















舞台『アダルトチルドレン』

2015年8月12日~16日