撮影行ってきました☆





映画『ソングドリーマーズ☆』




もうね、公開しちゃって良いってことなので♬


映画でこの三人は初!!!

{7A7CCE33-43CB-4719-92AA-62EC9BAAF6DE:01}

ちょい悪い役で出てますw


悪い感じやろ?笑





今作のキャスト、過去に舞台で共演したことある人が半数以上で、それが映画の現場にいるのが何か不思議な感覚でした☆

{98AF979E-6167-4D7A-AED7-07C6B0AED68A:01}

『Blood-C』で共演したばかりの、圭ちゃん (南圭介くん)

圭ちゃんはいつでも面白いw

今回

今回も?

絡みないけど、同じ現場にいれるのが嬉しい(o^^o)





{8B059075-98B8-450A-AA24-47B32ED18319:01}

『エデンズロック』で共演、ゆうや(野田優也くん)

いや~、嬉しかったなぁ!

なんやろ、ゆうやの癒しレベルw

めっちゃ好きw




あと

{006C3B6C-3DF3-40C3-B8FB-C75C794BCB8C:01}

こうちゃん (鶏冠井孝介くん)
立 (輝山立くん)

他にも沢山☆





今後の追加情報、お楽しみに(≧∇≦)












さて

舞台『虹のバッキャロー!』

観てきました(>_<)!!!





懐かしくもあり、何ら記憶が褪せてない感覚もあり、不思議な空間でした。


自分がそこにいないことが悔しい。


そう思わせてくれた、素晴らしい作品でした。


僕が出演していたバッキャロー(まごころ食堂編)はもう終わってしまいました。


終わりがあるから、尚、愛おしい。


終わったなんて思いたくないけどね(´・_・`)


時の悪戯だろうが、奇跡の巡り合わせだろうが、またバッキャローシリーズに出れたら幸せだなって。


大倉旅館編のみんなと☆

{6468133D-490F-4E2F-9482-BDD90D3F5037:01}




嬉しかったことが、たまたま観劇でこの三人が揃ったこと。

まごころ食堂編で一緒だった、瑠璃ヶ島の三人。

{58515415-9B88-4FD7-A498-293210C95C01:01}

タケさんこと、平山佳延くん
健こと、苅羽悠くん

作品が終わっても、僕にとっては大切な家族みたいな存在。



出演作品がどんどん増えていくから、どんどん知り合いも増えてくる。

けど希薄にならない関係って大切だな。












月が綺麗な夜ですね。


コーヒーでも飲みながら、月光浴でもするか。


ただ、暑いわw











P.S.
*ブルーベリー・ナイツ*さん、
ねってぃさん、HIROさん、くみくみさん、☆nao☆さん、グランブルーさん、kantaママさん、カイリさん、高戸裕子さん、りんりんさん、(ま^∇^お) さん、*ゅヵ*さん、やすえもんさん、ひろさん、mimiさん、NAOさん、そねだ(*^^*)さん、ミチ1059micchiさん、しろみささん、ゆっこさん、…

みんなコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ



落ちてるのなら拾いたい光景(笑)
→拾ってくれ、マジで。ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ!それで良いの!?


やっぱり髪が長いトシくん好きです。役のために伸ばしてるみたいだけど役が終わっても今くらいの長さにしませんか?
→え(´・_・`) この長さだと俺自分でセットできなくて辛男。にゃあ。でもありがとう☆


としくんがしてきた髪型では襟足のないクールなスタイルが一番好きなんですが、長いとこういう風にセットで遊べるのがいいですね。可愛くて萌え禿げましたw
→萌え禿げる、ありがとうございます。やっぱ襟足無いクールスタイル、俺も好きかなぁ☆


握手の時はあんなにゆっくり話せると思って無くて…紅斑さんのことしか話せなかったけど、ワンプリがきっかけなので、ついあやさんって呼びたくなってしまいます。
→呼んで(笑)彪も紅斑も、いつまで経っても大切な役だから心に残ってくれてるならすごく嬉しいな(o^^o)


彪さんに一目惚れして♡もうずっと憧れてた稔さんにどうしてもお会いしたくて、すっごく緊張しましたが《飴キス》イベントに参加させていただきました。
→根強く彪さん言ってくれて、ホンマ嬉しいよ♬今またあの役やりたいな。今ならまた違う感じでできるはず。


自分が気にしすぎてるだけで人から見れば意外とそうでもないし
案外羨ましい部分だったりも
するんだなーって感じます( ˙-˙ )
結局のところ、コンプレックスは
コンプレックスのままですが 笑
→うん、そう!結局コンプレックスはコンプレックスのまま(笑)けど、真っ直ぐな心で自分のコンプレックスを肯定してくれたら救われる気持ちになるけどね☆


としくんは、女性からどんな系統の香りしたらよいですか?
→シャンプーの匂い!理想は、俺が使ってるライスプロテインのコンディショナーの匂いw でも自分のアイデンティティとなる香水をつけてる人も素敵だと思うよ。