解   禁  で  す






舞台出演が決定しました!!





amipro舞台

『レンタル彼女』


2015年10月28日~11月3日

劇場:笹塚ファクトリー

脚本・演出:菅野臣太朗

出演:
松尾敏伸、木本夕貴、早乙女じょうじ、杉江大志、田中稔彦、倉本夏希

鎌苅健太/野久保直樹



追加キャスト、販売時期など随時発表!!


{BA1FA95E-AFB6-47C4-82B9-89344CEA97BB:01}






はい!

第一弾の発表です(o^^o)


ジパングからのキャスト多数で嬉しいな♬

大志と今年4本目やし(笑)









そして、本日より

LovePlace DVD作品

『漫画実写化飴とキス』


の予告編が公開されました!!



出演者:吉岡佑、岸本卓也、真緒(Sadie)、田中稔彦 他 




こちらの方もお楽しみに♬














{99328B87-ADB9-4686-9364-A1F8A4ACBA15:01}

待機する男達。

紅一点。




かっこ良い人達やな。

わたし、いない。









むっしゃんこーW(`0`)W!!!!








カメラマンだからよ!!!







てことで、

舞台『Blood-C』

本日も稽古終了です(o^^o)!!







いっぱいコミュニケーション取りながら、


時には意見のぶつかり合いもありながら、


きちんと聞く耳を持って、一番ベストなものをチョイスしたい。


大切にするからこそ頑固になりがちなことってあるよね。


けど、柔軟にならなきゃ。


自分に囚われず、広い視野で臨めば世界はもっと拡がるはず。


絡みの多い達也、真修、華音、楓は本当に信頼できるキャスト。


本番までにもっともっと良くするぞ!








P.S.
唄。さん、じゅんこさん、ayanoさん、りんりんさん、☆nao☆さん、カイリさん、とむさん、シリアルさん、グランブルーさん、友香さん、ショコラさん、しろみささん、*ゅヵ*さん、そねださん、*麻衣*さん、グランブルーさん、ねってぃさん、kantaママさん、なつさん、ぽちさん、ブルーベリーナイツさん、…

みんなコメントありがと♬

今すごく壁にぶち当たってて、どうしようもない状態なのですが、稔くんのブログ見てすごく頑張ろう!ってなり、元気をもらえます。
→なんか、嬉し。悩んでる時はひたすら辛いけど、気がつけば悩んだ倍、プラスのものが返ってくるよ。と信じて!お互い頑張ろうね(>_<) 

ねっころがってる写真のチラリみえる太ももがやらしーっすねぇさん!!
→発言、男子かっ!

パンプスつまずいてない!?歩く時に膝が曲がって歩きずらいよね(>_<)女子を崇めたまえ(^^)v
→ははぁ_| ̄|○ いや、女子はホント大変。女子であることを良い感じに利用しないと、大変なことが多いなぁと思う。男で良かったw

としくん脚キレ~イ☆足は大きいけど。。公開されたビジュアル見たときは、手がゴツい!と思ったので(これも仕方ないんだけど)あと10日。少しでも繊細に見える手の動きも研究してみては?
→そう!俺、手足デカイんすよ!男でいるときは気にならないのに、女になったらめっちゃ浮くw 頑張ります!!

「痛快TV スカッとジャパン」観られて嬉しかった~。やっぱりネクタイ姿カッコいい。こんな田中さんがオフィスにいたら会社楽しいのに...現実は厳しいですわ。(笑)
→たまに着るスーツが大好きです(o^^o) 広報とかマーケティング部門にいそうな感じですかね?僕は財務部志望です。

稔くんもお風呂上がりにクリームとかジェルを使ってボディマッサージとかするのかな?
→しません(笑)自慢じゃないすけど、僕の脚はムクミしらず。常にササミなり。顔はムクミます(´・_・`)


--------------------------------------------

【田中稔彦 出演情報】

《DVD》

DVD作品
『仁義なきやくざ』
7月3日発売予定
オールインエンタテインメント

{D1036F0D-9570-40A1-84A5-71922102B795:01}




DVD作品
『漫画実写化 飴とキス』
原作:秋平しろ著/大洋図書
7月25日日発売
{A5CF32DA-CFAA-4F8B-8549-57A0F8F6E18F:01}




《舞台》

舞台『BLOOD-C~The LAST MIND~』
2015年7月2日(木)~7月5日(日)
演出:奥秀太郎
原作:Production I.G / CLAMP
@世田谷パブリックシアター

{50AB480F-C923-41EF-915B-5858EFD2E774:01}




舞台『A.&C.-アダルトチルドレン-』
2015年8月12日(水)~16日(日)
作・演出:保木本真也
@中野ザ・ポケット

{E795CAED-75D5-4988-BA85-87C364B39B99:01}

{E0EC2E69-8F4E-4A56-86C6-7A5E95017FF9:01}


舞台『レンタル彼女』
2015年10月28日~11月3日
脚本・演出:菅野臣太朗
@笹塚ファクトリー

{8565752A-8388-47F4-BE78-2CC33AA8989F:01}




《イベント》

DVD作品
『漫画実写化 飴とキス』発売記念イベント
7月26日
KFCホール(両国)
チケット



《ニコニコ生放送》

ニコ生
『強流チャンネル~5人の配達人』
7月6日(月)
21時~
番組URL

{FB7EBE7F-193A-40ED-BB6B-AF66437780C1:01}