舞台『Blood-C』



とうとう僕が演じる



紅斑(ベニムラ)


のビジュアルが解禁されました!!

























{3FFD4184-316F-4FAF-BEAC-DA78BF1F822F:01}

まあ色々コメントもらったけどね…













衝撃的衝撃的うるさいわね!w


わたしだって衝撃的なんだから!




生で観た時にまた違う衝撃与えてあげるんだからね!


女性ということにあぐらをかいている人には負けないわ!!



勝負よ!!!










みてみてー!!!

{1250D45D-2A95-4748-B375-BACC2D0A3F0A:01}

この圭ちゃんが着てるTシャツ、僕の母校のなんです!

University of Michigan (ミシガン大学)



たまたま買ったんじゃなくて、ミシガン大が好きなんやって!

いや~、マジ感動した(>_<)

嬉しかったなぁ♬



基本、カレッジTシャツ大好きやけど、自分の母校ならなおさらだよね☆


ちなみに僕の稽古着は目がチカチカすると言われます。

プラネット・田中

お気に入りです(o^^o)




稽古も頑張りまーす♬












はい。

ただいま。





マイブーム。

燻製

{0D188B02-5D10-44DB-B5DF-ED78B68CFDE7:01}

これ、神ね。

ツチノコみたい。





{81A7A599-C5FD-4151-BAB6-F529C29D9184:01}

うん、素敵ディナー。

体重が2kgほど落ちたけど、まだまだベスト体重まで先が長いわ。









では

See you tomorrow☆













P.S.
☆nao☆さん、りんりんさん、カイリさん、グランブルーさん、ミチ1059micchiさん、スー♂ さん、HIROさん、ねってぃさん、…

みんなコメントありがと♬


よく言うお肌のゴールデンタイムは存在しないんだって!
→そうなの!?いや、これはグッドニュース!だってそんな時間に寝床に入られへん!!


稔君カラオケは何歌ったの!?
→内緒ですw 男子に歌ってほしい曲とかあったら教えてほしいなぁ!練習するよ?

 
日焼け止めは、ちゃんと塗ってる?
→はい、塗ります(つД`)ノ


ダイエットするなら夜の食事に注目すべきね
→色々アドバイスありがとう(>_<)俺、間にちょこちょこ食べるけど、基本夜の一食しかちゃんと食べないんですよ。。。多分この習慣が良くないんやけど、楽なんですよねm(__)m


今の時期に必需品なプレゼントあるんだけど、会う機会ないから、どこに送ればいいがや?
→えー(T_T) 気になる!じ、事務所(えりオフィス)にお願い致します(T_T) 


映画ではないけど、アグリー・ベティってドラマご存知ですか?
→知ってる~♬けど、意識して観なかったから、借りてくるね(o^^o)ありがとう!


本日、面接落ちして自暴自棄に
なっていたので説教してもらいたくなりました。
→縁よ、縁!!さっさと次の準備しなさい!自分を磨くのよ、どんなことでも。スリムになる、でも良いわ。どんな小さな事でも磨けばそこから全てが切りひらかれるわ!!