この前借りてきた

『バーレスク』

という映画を観ました!


美しい女性
カッコ良い女性
可愛い女性
強い女性
面白いオカマ
粋なゲイ

もう自分の観る視点がいつもと少し違うからか、とにかく女性が魅力的にみえた(>_<)

ノーマルの男性が一番残念にみえたくらい…



物語も演技もパフォーマンスも演出も素敵すぎて魅入ってしまい、女性研究になったかな(´・_・`)?って感じでしたが、めっちゃ刺激されました。





美を磨くためにまずみんな最初に思うことが、


『とりあえず、私スリムになるわ!』


だと思うので、まずはそこからスタート。





『素麺はごはんの1.4倍のカロリーあるんだって!』

とコメントを頂き、その文字を見た瞬間から、舞台千秋楽の7月5日まで素麺を絶つことが大決定!

素麺部の皆様、しばらく部長は旅に出ますが、捜さないで下さい。

留守の間、部員の皆でお流しを楽しみながら素麺部を守っていて下さいね。




その代わりに、

Detoxification

始めました。





デトキスィフィケーション。



魔王の最終奥義みたいな響きですが、

要は、Detox(デトックス)です。





買った。

{ADA12521-1CF7-4187-8A8A-FE86CA38E12F:01}

うん、これで野菜不足解消♬

100点!








こんな事を書きながら電車で帰ってたら、横に座った中学生の坊やがチョコチップメロンパンを食べはじめたわ。

まあ!

グーね、グー!


GOODのグーじゃなくて、


グーパンチのグーよw













では☆

{4064D521-5054-431C-9A3C-9505782670A2:01}

にょ(´・_・`)?



男に戻った_| ̄|○


















P.S.
(ま^∇^お)さん、プーさん帽子のけぃこさん、カイリさん、*ゅヵ*さん、しょうこさん、*麻衣*さん、HIROさん、りんりんさん、★ちひろ★さん、ともみさん、香里さん、グランブルーさん、☆nao☆さん、なぎさん、kajuzunkikoさん、ひざ小僧さん、ねってぃさん、しろみささん、ゆっっっこさん、*ブルーベリー・ナイツ* さん、ミチ1059micchiさん、kantaママさん、…

みんなコメントありがと(>_<)


稔姉さんも、お仕事と女子磨き楽しみましょ\(^o^)/fight
→稔ねえさん(笑)いいわよ、この期間だけ許すわ。しっかりついて来なさいよ!


うちの素麺の薬味はきんしたまごに椎茸を甘くたいたもの~そしてネギ!
→素麺レベル高くね!?


たなかくんがおひとり様でできないことってあるんでしょうか?
→ん~、一人では割烹に入れないなぁ。あと、ディズニーとかボーリングとか無理やなぁ。


せめて薬味は用意しましょ、大葉に茗荷、梅干しも美味しいですよ。環境音楽でせせらぎの音など聴きながら、なんていかがでしょう。
→素麺レベル高くね!?想像して下さい。環境音楽流しながら、ビッシリ薬味まで用意して一人で流しそうめんしてる人を。ヤバイ奴でしょ!!


家ではお祝い事には手巻き寿司をやるのが恒例です。稔くんのとこは、何か恒例なものとかありますか??
→焼肉か寿司を食べに行く!かな☆お母さん良かったね(>_<) お互い家族との時間、大切にしような♬


今度ファンミで ソーメン大会しませんか?
→あ!それナイスアイデア!!!やりたい( ´ ▽ ` )ノ


田中さんは(そうめん)やっぱりsimple派?
→俺たぶん麺つゆが好きなんだと思うんですよ~だから、なんなら麺が無くても良いくらいsimple派かも!