本日も一日


舞台『Blood C』


の稽古でした!!




毎日試行錯誤をしながら、舞台を全員で創ってるなって感じが強くて、僕はなんだかこの現場がすごく愛おしいな。


役者もスタッフも、みんな稽古場で時間を共有している。



ワイワイしてる時間も、真剣な時間も。


人が多くて、一日では全員と話をすることができないけれど、なるべく沢山の人と話したいな。


そして

{1293E3CA-7514-4642-9C40-DF116C395A74:01}

作品をよくしたい。

















P.M. 23:44

はい、ただいま。






今ね、

流しそうめんやってます。












一人で。












来る?

来てくれても良いのだよ?

来てね?

来て?

来て下さい。




一人で流しそうめんは、

心に少し傷がつく。













でも楽しい。

{F82FBA64-8F05-4D44-828D-C8AB0C532D59:01}

ふふふ



まわってるまわってる~♬



薬味もなんもないぜ~♬












はい、先生!!!



僕、一つ気づきました!!!







一人でやる場合、

そうめん

流す意味がないです!!



ザルから直接食べた方が確実にエコです!!


だってこれ、ミネラルウォーター2リットルも使うしwww








あはははは

















そうめんサイコー\(`0`)/



















ぽ(´・_・`)?















P.S.
なぎさん、りんりんさん、カイリさん、まーと(103a)さん、*麻衣*さん、しょうこさん、☆nao☆さん、ねってぃさん、kantaママさん、とむさん、グランブルー さん、HIROさん、ショコラさん、シリアルさん、 ★ちひろ★さん、るかさん、…

みんなコメントありがと☆


今日私の誕生日なんです♪♪昨日のアメスタでもたくさん笑わせていただきパワーを分けてもらえました:-)これからも和歌山から田中さんのこと応援させてください♡
→わお!!Happy Birthday(>_<)♬しかも和歌山かっ!!おめでとありがとすぎか!!!


最近職場で色々有りすぎて、アドバイスの仕方やら間違ってる時の指摘の仕方やら褒め方やらを考えてます。
→繊細なとこだよね!!真剣に相手の立場にたてば自ずと答えはでるのかも。と僕は思ってます☆


最近勉強で分からなかったことが理解出来るようになって楽しいなって思えるようになりました!!
→やったやん!どんな事もちっちゃなブレイクスルーの連続だよね!辛いシーズンがあるから乗り越えた時気持ち良い☆


男親って子供にどんな話するのかわからないけれどきっと稔くんを想っての人生の道しるべなんでしょうね↑↑
→自惚れるな、満足するな、感謝しなさい、人より努力しなさい、勉強しなさい。大体毎回こればっかですw


昨夜宴会やったから二次会ブ ッチして慌てて帰ったけどプレミアムも最後の15分しか見れませんでした。ごめんなさい。
→いえいえ!むしろ大切な宴会dayを台無しにしてしまってすみませんT_T 気持ちが嬉しいです(o^^o)


舞台はお友達が見に行くので、前々から誘われていて検討中だったのですが、昨日のとしくんのコメントで、更に前向な検討中となっています(笑)
→うぇ~い( ´ ▽ ` )ノ


プレミアムではいろいろとコメントも拾って下さってありがとうございました。慣れないものだから、打ち込んでる途中で反映されたり、誤変換があったりと四苦八苦な状態でしたよ、コメントは送りたいし、稔さんのお顔も見ていたいし・・・
→そうなんですよ!!それを分かってはいるものの、こちらも発信側として四苦八苦(笑)でも楽しい時間をくれてありがとう(>_<)


アメスタの写メ。三男一漢一爽やか一フェミニン。て、感じですね。(さぁ、内訳は?)
→まず6人おるのに選択肢が4つしかない(´・_・`) しかも、田中に相応しい、ダンディが、ない。


稔姉さん、こんばんは☆私も女子力を磨こうと決意!と言うことで、まず何から始めましょうかねぇ(・_・)?
→あらどうも。そうね、私は今晩素麺とサラダを食べたわ☆お風呂あがりには化粧水に溺れるつもりよ♬


素敵な役者さんに囲まれて楽しそうですが、普段の稽古から気を付けてることはなんですか?あと、読書家でもある稔くんのおすすめの本を数冊教えて頂きたいです。
→なるべく焦らないこと、かな☆本はいっぱいあるぜ!ねじまき鳥クロニクル、ウォーレスの人魚、冷静と情熱の間、、、枚挙にいとまがないぜ!