Hello!








どうも、タイトルがテキトー、としひこです。








今日は家族親戚一同が東京に集結した日。







総勢562人。









華麗なる一族。








うそ。









20人くらいかな?笑


親戚の結婚式だったんやけど、僕は一日仕事のため欠席。


みんなに会えなかったのは残念やったけど、仕事終わりにお父さんと一杯飲んできましたなう。



その間ひたすら説教されてたw




え?なんで?



なんで俺説教されてる?笑




て感じだったけど、言われてることは間違いでもない、タメになるお話。


叱ってくれる人が回りにいることは、実はとても素敵なことなんだよね。










さて!

今日は舞台『Blood C』、自分が出るシーンの芝居稽古ができました!!


正直まだまだなのですが、楽しいですね☆

自分の色、出すぞ!



で稽古の後は舞台のメンバーでアメスタに出演してきました!!

{424797BC-5CC4-49A0-B9AC-132B4B3B055C:01}

圭ちゃん(南圭介くん)
英治さん(滝川英治さん)
のすけ(松村龍之介くん)
たつや(伊阪達也くん)
コウちゃん(細川洪くん)

個性豊かなメンバー!

是非『Blood C』を観に来て下さいね(o^^o)






そして特別番組の後は、田中稔彦単独でのプレミアム生放送でした!!


いや~、ホンマいつも強流メンバーとやってる分不安がでかかったけど、皆様のお陰でメンバーとやるアメスタとはまた違った楽しさがあって、1時間があっという間でした(>_<)


ディズニーの話、コスプレの話、結婚の話、仕事の話、舞台の話、…



いろんな話をたっぷりできた感じ♬


めっちゃいっぱいコメントも頂きまして、


突っ込みを入れてる瞬間が一番楽しかったw


やっぱ突っ込み気質かな(。-_-。)






本当に

ありがとう

ありがとう

ありがとう

です。

{691D061D-871E-4C04-A95C-5110098C7BB1:01}

ちょっとずつ還元していけるよう

日々精進します!!!


















あ。

もうこんな時間。




終電




ナッシング。




余裕で



ナッシング。





















ぺ (´・_・`)?


















P.S.
じゅんこさん、りんりんさん、そねださん、カイリさん、☆nao☆さん、シリアルさん、ミチ1059micchiさん、しろみささん、HIROさん、…

みんなコメントありがと♬

今日は久しぶりにおやつたべたの\(^^)/福菱のかげろう!!勿論稔君も食べたこと有りますよね!?
→ない(T_T) 絶対うまいやつですよね~ 

 
稔くんの言葉にいつも救われてます。ちゃんと向き合ってくれるからこそ稔くんのファンになったんだろうなって改めて思いました(/ω\)
→たなカフェ開こうかしら?お悩み相談所(笑)といいながら、美味い珈琲出して、ダベるだけw


パンの日、おめでとう。正式には、4月12日みたいです。パン食普及協会が、1983年に制定したらしいよ。ってあれ、トシ君が生まれた年!?
→そうなん!!!?しかも俺の産まれた年!!もうパンの申し子やん!!


久々のアメスタ、ホント楽しかったです。仕事漬けでずっと疲れてたけど、気づいたら自然に笑ってて、終わった後もホッと癒されてました。
→日々のお仕事本当にお疲れ様です!!ホンマそう言って頂けて幸せ(>_<) 小さな安らぎになりたいな☆


また少し会いに行くのも間が空くかもだけど、田中さんが良い仕事出来るように毎日思ってるからね~
→よーし!こっちも待ってるからね( ´ ▽ ` )ノ お互い頑張ろうね!ありがとう♬


ビールジョッキ大きすぎてサンプルみたいw
→あこれ、サンプルですwww ビール飲めない(´・_・`)