ふにゃ。











ほわほわしてますなう。








飲んだにゃ(。-_-。)






じんジンじんじん仁ジンじん人じんじんにんじん仁じんじん




そんなに飲んでないのに、弱くなったか。


いや、劇中で飲むロングアイランドアイスティがただただ強おいのだ。


今宵、寝苦しい方は


Dry Ginがオススメです。


僕はジンバックが好きです。














さて!





舞台『殺し屋にくびったけ』


4公演目
5公演目



無事終了しました!!!






連日満席。

ほんっっっっまに感謝しかありません。




過去にご一緒した方々も沢山。

{22F1292A-5C9B-4253-82C7-66A4E421D87A:01}

しんぺー(高木心平くん)
べっちん(別紙慶一くん)



{894B184E-3AF0-44EA-B25A-4E33DB208AB5:01}

ハマトラからは、キャナ(金井祐介くん)


他にも本当に沢山の役者仲間達が観にきて下さいました(>_<)




あ。

バッキャローで共演した稔子さんから、謎のカップ麺の差し入れが…

{5F668657-4865-40BA-A996-78FD8FCAEFED:01}

としくん様



稔子さんは俺に変な食べ物を餌付けするのが趣味らしい。

そういうの、嫌いじゃない!

のぞむところだ!





みんなともまた共演したいなぁ(´・_・`)







お花達もご紹介☆

{5C44F5C1-0F15-4009-AEEA-BE555D19193F:01}

エレガント (>_<)!!!

ピアニストイメージだな、きっと♬


{3F81EB14-0736-4A21-A7DB-C13F6FFF66BF:01}

こちらは大人Cuteやね(o^^o)

白い薔薇も素敵。




{3022B8A9-9E8E-4922-8D0E-5462533BBF2D:01}

薔薇のハート!!

まさに、くびったけ風( ´ ▽ ` )ノ




{39B429F2-9245-42E8-AD00-9774E9429AC0:01}

ココとしひこゾーンみたいになってる(笑)





























さて。



明日は




『千秋楽』









毎回舞台に立つたびに千秋楽ってありますが、

僕にとってこの作品で迎える千秋楽は特別。









僕が今願うことは一つだけです。











明日の2公演が、


僕達にとって


観にきて下さる全てのお客様にとって


素敵な公演に


なりますように…☆











大好きなころくび。


大切な想いを


セリフとしてはなくとも


空気に乗せて


一生懸命


お届けします。









では

Bar ミスシオンでお待ちしております。





{9AD1CAED-8D83-4680-91BB-A7298707AD05:01}