☆祝・ノーパンライフ 10日間達成☆












にゃー\(^o^)/








あ、パンはパンツじゃなくて、ブレッドね。



『10日間パンを断つ』という宣言をしてから、地獄のような日々を送っていました。






10日間やめるくらいで結局また食べ始めるなら意味ないじゃん!

と思うかもしれませんが、僕もそう思います。

にゃんこ\(^o^)/







けどね、意味はありました。

この検証で色んな発見がありました。






まず、パンとチョコレートを断つことで、田中


最大時およそ3kg太りました。





やはり僕はパンがないと食事が完結せず、プラス、パンを食べれないストレスからか無限に食べ続けるという結果になりました。

しかも、パンが無いとこの世界には食べたいものが無さすぎて、ジャンクフードの摂取量が増え、逆に不健康になることが判明。




つまり、野菜やお肉と、パンのバランスをちゃんと取ることが自分に向いた食生活なのでしょう。






ということで、10日ぶりのパンです♬

せっかくなので、パン屋さんで良質なパンをチョイス (o^^o)

{F62F2B2A-143C-4165-8F1C-6D01AD75F2DC:01}

しあわせ。







でも心がけなきゃね

低糖ライフ。


























さて

本日も舞台『うちタマ』の稽古!

{A555235D-3927-4FDA-8B08-67B530C56179:01}

MARIO
TAISHI
NANAE
TOSHI

血まみれ4。


※ うちタマは血まみれのお話ではありません。本編との関連性は1%未満に押さえてあります




作品の方は仕上げに向かっている感じです!

既に何度か通し稽古もして、気づけばもうすぐ本番。




今日は色んなキャストの方と話をしました。

それぞれが役と戦ってるなぁ。

もちろん僕も。



役の心は理解してるけど、まだそれがストンと体に落ちてない感じかな^^;

このままま本番には持って行きたくないな。

満足せずに模索します。












夜は舞台『龍が如く』を観劇☆





めっっっっちゃ面白かった。はい。

僕はすごく好きでした。

引き込まれたし、笑ったし、感動したし。

本当に素晴らしい舞台でした。





終わってから皆さんと会ってきました。

今度『Blood-C』で共演する英治さん(滝川英治さん) が主演でした☆

{DE5C34D1-BE25-413C-9C70-624B17DFFCB7:01}

事務所の後輩の加賀美茂樹くんも出演してます。


他にも沢山、というか半分は一度は共演したことある方ばかりでした!



実は同じ学校で同級生だった陣内くん(陣内将くん)

{9FE89ECA-95F5-4467-B35B-2E6B6F4D4AFD:01}

久しぶりの再会やったよ (>_<)



記憶に新しい、ジパングやエデンで共演した

{A92B101C-B8FB-42F4-B179-24B89938F792:01}

かずき(渡辺和貴くん)、しょうへい(南羽翔平くん)



ハマトラメンバーズ

{B8000CA2-B3D2-45C3-A1A9-0F8222BB83CD:01}







本当に素敵な作品だったな~。



よし。



今日のこの時間に、感謝。




また明日から頑張る。