テレビ東京

『牙狼-GOLD STORM-翔』

リアルタイムで観ました☆



ご覧になられた皆様、ありがとうございました!!



冒頭のシーンで波さん(波岡一喜さん)と登場しました^^

『ヒラタ』という強盗の役です。

{15BE844B-335A-4D55-A845-0356EAD63289:01}


あの日は波さんと丸一日一緒におったなぁ

とか

まだオレ金髪の頃やったなぁ

とか、

色々想いながら観てました。






皆さん、アクションカッコ良かったな~!


俺もまた映像でいつでもアクションシーンできるように体作っとかないと。


夜中だけど、今から走ってきます。













番組中にも流れましたが、

第3話にゲスト出演された俳優の萩原流行さんが、22日ご逝去されました。

突然の訃報に、とてもショックで
本当に信じられない思いでした。

哀悼の意を込めて放送を観させて頂きました。

謹んでご冥福をお祈り致します。