{DD8B65A2-5877-4746-8540-394852B04B67:01}

{E052D09D-E0F7-4EDD-97CF-F075FE2C131B:01}





はい。

昨夜、上記のような脱パン宣言をツイートいたしまうま。



はっ((((;゚Д゚)))))))




早くも文字に禁断症状が。




いたしました

が、

いたしまうまになっとる。





そして、Twitter上でのみんなのタコ踊りへの期待値が高すぎて、ポコ(´・_・`)








ということで、

脱パンDays

Day 1


{048F651C-709E-4BD8-AF18-726A527A9128:01}

友達から頂いたグリーンスムージー

お客様から頂いたミドリムシの錠剤

キャストからオススメされた青汁

昇さん(金子昇さん)からオススメされたヘルシア緑茶

しなっち(高品雄基くん)からオススメされた水

マイフェイバリットの甘味料・カロリーメイトとカフェイン・タリーズコーヒー
   

とにかくオススメされたものを飲食してみることからスタート(笑)



でも夜はカレーを沢山食べちまいました。。。

てかやっぱ軽い砂糖中毒になってたのか、パンかチョコかクッキーがないと食事が完結した気がしませんね。

ぐ。

まだ初日。

先は長い。

















一つお知らせです!!


4月18日(土)

21時~


ニコ生『強流チャンネル』



第三回目の放送になります(o^^o)♬



今回はニコ生さんの企画に僕達も参加します!題して


『強流のGO!GO!ポスタルサービス☆』


4月18日の『強流チャンネル~5人の配達人~』で、メンバーからのメッセージが書かれたハガキが当たるプレゼント企画を行います♬


メンバー5人が番組内で作成するハガキは、16日14時~18日の放送終了22時までにご応募頂いた方の中から、抽選で5名様に当たります☆


抽選にはこちらから参加頂けます。


皆様からのご応募、お待ちしております!




















んーーーー


こんな時間から外出だ。


コインランドリーだけど。


夜風が気持ちよくて


気分転換には、よろしい。


街にはまだ沢山人がいて賑やか。


今、横で兄ちゃんが小銭つくるために自販機で札を崩してジュースを買ってる。お釣りはでてきたけどジュースが出てこんくてなんか可哀想。かわうそ。


泣いても良いんだよ?

しまうまが慰めてあげるよ?




















今日の一枚。

{9B5DA30D-46F1-4806-978A-BFAE2C9C4B65:01}

stick together







写真を撮って見て、

この単語が浮かびました。






stickって、くっ付くって意味なんやけど

stick togetherってなんか可愛いくて好き




Pussycat Dollsの

『Stick With You』

という曲が可愛いよ。

そこからの連想かな。












Stickwitu...☆





























P.S.
ゆかさん、聡弥(satomi)さん、おはなさん、*ゅヵ*さん、じゅんこさん、やすえもんさんカイリさん、シリアルさん、kantaママさん、りんりんさん、ミチ1059micchiさん、グランブルーさん、☆nao☆さん、そねださん、しおりんさん、mai ♡ キラキラTwinsさん、HIROさん、しろみささん、*ブルーベリー・ナイツ*さん、*麻衣*さん、…

みんなコメントありがとう☆


私としくんの影響でカメラにはまり今カメラを買うために頑張って貯金してます!←としくんはどんなカメラ使ってますか??
→普段はi phoneばっか。カメラはニコンF100っていう化石みたいなフィルムカメラ(笑)RICOHのコンデジも持ってるよ。今欲しいのはOLYMPUSのデジカメかなー。


稔さんはお酒は強いですか?
→強くはないけど、好きやで☆2014年は日本酒、焼酎、ラム。2015年はもっぱらハイボールですm(_ _)m ころくびの時はまた、ラムかジンにします。


自慢の鎖骨素敵でした(*゚▽゚*)実は鎖骨フェチなので見ながら家で叫んでました…笑
→女性の男性を見る視点が僕には理解できないものが多くて、ぺにゃ(´・_・`)?ってなりますw 鎖骨の魅力は分かるけど、血管とか分かりません。あと、壁丼、肩図ん、顎悔い、とかはいずれも理解不能です\(^o^)/


プレミアムも楽しかったですよ。演出の話のとこは聞き入りましたし聞けたことが嬉しかったです。演出だけじゃなくて写真とか色々やってみたら面白い作品になるだろうなってことがとしくんには沢山感じるけど一番はやっぱりお芝居です。その作品に触れたいですね。
→嬉しいよ。なんか、勝手に理解してくれてるなぁって感じちゃいます(。-_-。) ありがとう☆


マイケル・ジョーダンの「失敗する事には耐えられる。だが挑戦しない事には耐えられない」という名言と、ジョン・ストックトンの「自分の限界は他人には決められたくない」という名言です^_^
→まずジョンストックトンが出てきたことに爆笑w めっちゃ大好きな人です。いやー、ありがとうw