Yeah!!!

{B2E086A4-57AD-42E0-8D4E-2EFB3E38054B:01}

舞台『殺し屋にくびったけ』



いよいよ始動です(>_<)!!!!











またあの役ができる喜び。

{6EED500F-F14A-42D1-AE19-B5638D102B33:01}

台本読みも行いましたが、

なんだか一年前に同じように顔合わせをして、初めて『仁』という役に出会った日の事を思い返していました。


もう一回で良いから!もう一度で良いからあの役をやりたい。そう思う役がいくつかありますが、この役はそのうちの一つでした。


スピンオフの作品ですが、また仁として生きられることがとても幸せ。


実現させて下さった関係者の皆様、心からありがとうございます。


そしてみんなの応援なくしては実現しなかったことですね。


だから僕はまた精一杯、作品と向き合いますね!!








さて、夜は

舞台『Moon & Day うちのタマ知りませんか?』

のメンバーとアメスタに出演してきました(o^^o)



うちタマボーイズ

{D85EF08E-FF2D-4745-A5E0-2DCCB19BFC96:01}

いとう大樹さん
高品雄基くん
伊﨑央登くん
米原幸佑さん
前内孝文くん
杉江大志くん
碕理人くん
黒羽麻璃央くん
kyo-heyくん


稽古場でも話すけど、こうして番組が一緒だとホンマ色んな話ができて、良かった。

僕自身、芝居への、作品へのモチベーションアップに拍車がかかりました♬

素敵な役者さんが揃った舞台ですが、負けないように自分の領分を生きるぜ!!





公開放送の後はプレミアム放送もありまして、沢山コメントも下さりありがとうございました(>_<)

一週間で3回もアメスタあったけど、ホンマみんなには感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)



今日は話の流れで

『としくんも演出すれば?』

となり、その時はみんな舞台観に来てくれるって言ってくれて嬉しかったなぁ。



演出かぁ。

今の自分にはできへんやろなぁ。


でも、


できるからやる、んじゃなくて、できるか分からないけどやる。が大切だよね。









俺ね今やりたいことがいっぱいあるん。


でもね今は芝居のことで手一杯。


手一杯になりたい。


そのくらい、ちゃんと集中したいな。


一つ一つ大切にしたいな。


でないと自分がダメになりそう。


新しい事ばかりに目がいって、本来の一番大切な事を見失いたくない。









そう言いつつ、息抜きがてら、やりたいと思うことに対しても想い馳せてますが(笑)

そのくらいは許されるでしょ?

















Alright.



Go on!!!











P.S.
まさみさん、カイリさん、りんりんさん、*麻衣*さん、kantaママさん、☆nao☆さん、HIROさん、*ブルーベリー・ナイツ* さん、やすえもんさん、グランブルーさん、なぎさん、シリアルさん、ともみさん、ミチ1059micchiさん、…

みんなコメントありがとう♬


たなかねこ...田中猫\(^o^)/ワロタ。でもきっと白猫だよね。あと絶対に家猫ではない!旅猫(笑)
→わーい白猫\(^o^)/ 旅猫て!じゃらんの猫みたいに可愛いと嬉しい♬


トシくんがとる写真やっぱり良いな。可愛くないかい?って言葉に癒された。そーいうの聞くと夜ぐっすり寝れそう。あ。あったかいココア飲みたくなってきた。
→決。今からココア飲む!(笑)写真気に入ってくれて嬉しいな。いつかまとめて形にしたい。


トシさんファン年月と観劇歴年月、私はイコールなのですが今月はトシさんつながりの舞台を何作か観劇。芝居好きになっている自分がいます。
→僕が一つのキッカケになれているなら、こんな嬉しいことはないです(>_<) これからも一緒に更新していこ♬


今回のお写真もいいですね♪ so cute・・・♪♪写真は撮る人の感性が表れますね。見てるものが同じだったとしても、人によって感じ方、とらえ方は違いますからね。稔さんがすてき、かわいいと感じる瞬間の切り取り方、何だかいいなぁ。
→はふ~ん( ´ ▽ ` ) ウレシ。写真欲高まる。どうしてくれるんや!


LIVE LOVE LAUGH   今は'LIVE'に必死で、あとは飢えてます。(笑)
→同じやw 笑いはボチボチあるけどな。愛は常に失調しとる。Love me tender!!


私はずっと仕事が忙しくて、気付けば回りは帰り私1人やないかぁーい!Σ( ̄□ ̄;)
→お、がんばるマン!!応援しとるで!日々の息抜きに、ようこそとしひこWorldへ\(^o^)/