Sunday morning















気づいたら











教会の椅子にちょこんと座っていました。











静かな教会の椅子に座り

ステンドグラスから射し込む光を見たい

目を閉じて

大きく息を吸い込みたい

じっとそこに座っていたい




と、エデンズロックの千秋楽の日のブログに書いていました。








思わず時間ができたので、

心の赴くままに。







日曜日はミサの日。





少しだけドキドキしながら

賛美歌に身を任せ

司祭さんのお話を聴き

オルガンの音に心を重ねた。



晴れて良かった。

ステンドグラス越しに太陽の光に照らされ、ゆっくりと過ぎてゆく時間を感じていました。





Hallelujah

Hallelujah

Hallelujah





僕にとって、この時間はとても大切なものになりました。









建築物的にも、自分の心を惹いた教会でした。

日本にいるのにどこか外国に行った気分

{920E8072-D22D-499F-9F9C-1DE182A8FEFD:01}


聖堂の外観はロマネスク様式、内部はルネサンス様式という二つの建築様式を融合した建築物。

内装やステンドグラスもとても素敵でした。

写真は撮れませんでしたが


サイトでその様子が見れます。




ミサの後、近くの神保町にある桜の木に会ってきたよ^^

桜はもう散っていましたが、新緑がなんだかとてもcuteでした。



そして野菜のみのランチ。

{60BC676D-1332-4838-85EC-589EE88A23EE:01}

敬虔なクリスチャンか!

という過ごし方をしていますが、そんな立派なもんじゃないですよ。

ただ、こういう過ごし方もたまには良いですね。

毎日こんな生活したら、身も心も浄化されるのかもしれませんね。











さて!!

田中は遊んでばっかじゃないのよ!!





夜は急遽アメスタに出演してきました☆



新納慎也さんがDJの番組

『NIHK(ニーエイチケイ)』

{42E6BFA1-7D50-45DB-8A94-17AA329BDB66:01}

ゲストとして出演してきました(o^^o)

その後も

金子昇さん
小沼将太くん
紗綾さん
田中稔彦

でプレミアム生放送でした!

小沼くんと紗綾さんとは今日が初めまして!だったけど、いきなりプレミアムまでご一緒させて頂きました(>_<) なかなか斬新でしたw

二人ともとても素敵な方で、こんな形でご一緒できて逆に新鮮でした♬

また舞台や映像作品でもご一緒したいな☆




昇さんとはまたすぐに舞台『殺し屋にくびったけ』で共演させて頂きます!!

俺個人的に昇さん演じる氷室のファンなんで、今からめっちゃ楽しみなんやけどwww









ちなみに今日は

{27C5C281-8EC7-4EFE-85A4-EA6F03364209:01}

なんちゃって制服風ファッション。

苦情はやめてね。

日本の学生よりも、アメリカのIBファッションのつもりやから。

それもウザいかw
















そんなこんなでもうこんな時間。

けど

映画観て寝ます。

役作りの参考になるように。

ずっとアウトプットし続けてるから、インプットが必要。








では、良い夜を☆

Have a good one!!