I LOVE

RAINY DAYS

WITH

A BLANCKET,

A CUP OF COFFEE

AND

A BOOK.


{84665AB5-C9CD-4C68-87CA-A48A4C5C7A82:01}



















とても寒い一日でしたね。


みんな大丈夫だった?


雨に濡れて風邪ひかないようにね。


ブランケットと温かい珈琲と一冊の本で


愛すべき雨の日に。















そんな一日、僕は朝からスチール撮影♬

『うちタマ』で共演する、さっきー(碕理人くん)も一緒やったよ(o^^o)

{74DA551B-F50A-4212-AC1E-3D6FB4961505:01}

さっきーの他にも知り合いだらけで


てか知り合いしかおらんかったけどw


発表が楽しみすぎーる件。


うはははは。





情報解禁まで

Just a moment please!!!












さーて。

夜は強流メンバーでミーティングしてきたよ( ´ ▽ ` )ノ

ファンミに向けて、それからこれからの活動について。

話すこと、話したいこと、話さなきゃいけないこといっぱい。


無限に話が尽きない(笑)



で、ミーティング後は、10割遊び(笑)

{CDA17A19-1026-4243-AF4D-16CE553BAE9A:01}

まずはカレーで乾杯。



カレーは、

飲みもの。



まだ未成年がいるからね、お酒はお預け。

これ大事っ!!



カレー屋でもうっるさい5人組でしたw



そして夜は更けてゆく…















初めてかも。

新メンバーが加入して、こんなゆっくりとした時間を取れたの。

でも大切な時間だな。

ユニットやってると色んな事あるだろうけど、なぜか強流は結成してからずっとメンバー間での争い事が本当に不思議なくらいなくて、とにかく仲が良い。時にはウザイくらいw 

仕事の時だけでええやん?って思うけど、プライベートもガッツリやもんな(笑)

喜びも悔しさも苦しさも楽しさも感動も

いっっっっぱい共有していく仲間や。








さあさ。

そんな強流からお知らせです☆

4月11日(土)

新メンバー、健心の誕生日です!!


そこでっ!


『齋藤健心 19歳のお誕生日おめでとうアメスタ!』

開催決定(≧∇≦)


4/11(土)  21:00~


わちゃわちゃすると思うけど、みんな強流とアメスタでハピバしよーぜい\(^o^)/










あかん、

笑けるほど

ねむい。








あははは( ´ ▽ ` )ノ















------------------------------------------------------

みなさまにお知らせです!

4/11(土) 21:00からアメスタにて、

『強流-Goal-』でプレミアム生放送に出演することが決定しました!!

メンバーは

田中稔彦
山本哲平
杉江優篤
今田竜人
齋藤健心

の5人で出演です!!

プレミアム生放送では、皆様のコメントにリアクションしたり、質問をうけながら一緒に楽しむことができます!


そして、4月11日はメンバーの齋藤健心の誕生日です!!

題して

『齋藤健心 19歳のお誕生日おめでとうアメスタ!!』

是非僕たちと一緒にアメスタで盛り上がりましょう!!



こちらの放送ページから御覧いただけます!


◇視聴方法
アメスタを見るためには、アメーバ会員になっていただき、アメスタポイントの購入が必要です。

アメーバ会登録方法は下記URLをクリック↓

◇アメスタポイント購入方法・使い方
PC

スマホ