Hello, にっぽんの花粉症の皆様!!

おめでとう!!

我々はセレブリティですよ!!!

ただし、

鼻セレブ\(^o^)/







そんな鼻だけセレブな私は今日、花粉がやばすぎて

病院にお薬をもらいに行ったぜ!





診察で鼻の中を見てくださるんですが、

としひこ「え、え、え?くだ通します!?鼻にくだ通します!?!?くだぁぁぁは!!!?」


必死(笑)





実は以前この耳鼻咽喉科で喉を見てもらった時に鼻から管を通してもらったんやけど

その瞬間俺気絶しました(笑)

椅子に座ってたはずやのに、気づいたら見知らぬ天井見てました。

ベッドに寝かされて、右手にポカリ、左手にカロリーメイトフルーツ味を持たされてたw

俺もビックリしたと思うけど、先生とナース達が一番ビックリしたと思います。あわわわわW(`0`)W 蜘蛛の子散らした状態。



弱点なんす、血とか点滴とか管とかw




今日は無事お薬を頂くことができました\(^o^)/











あ。前回のブログの最後に書こうとしてたこと書きまーす。

2日ほど前の話。




稽古が終わって家に帰ってきたんやけど、旅に出たい衝動に駆られ眠れず、夜中の1時過ぎに起き出し車をかっ飛ばして静岡くらいまで行ってきました☆

大学ん時はこんな衝動で長崎まで行ったり、温泉街巡ったり無茶苦茶したもんだ(笑)

今は大切な稽古もあるのでね、お時間限定、行けるとこまでのプチジャーニーですわ(o^^o)






帰り道、もうバッチリ朝だったのでもしや!!と思って海老名に寄り道を。

そう!!!

『海老名のメロンパン』を買いに!!





できてるかな~

{23784AB1-13E8-4296-9533-E17D69C3C613:01}

できてたーーー\(^o^)/




即購入。









て、



え?




よく見たら


{5862EA28-458F-4C48-9E58-9A2D50C4C7E6:01}

箱根スペシャルやん(´・_・`)

これ海老名の有名なやつちゃうんかな?











わっかんね

{041D1816-D97D-474D-92D0-EA1F86D32546:01}

どぅふ 



とりあえず海老名にて、

どぅふ

しといた。











さーて、早く帰らんとあかんぞー

思ったその時、



((((;゚Д゚)))))))

{618E4EFB-A539-4632-A475-99820D164973:01}

ヒッチハイクしてる人おるぅ!!!!




よっしゃ!!!

乗ってけ泥棒っ!!!!






泥棒ではないか!!笑

{9CB32407-E8ED-4AC1-A1C7-E8F3DA35B252:01}

ジョサイアさん☆



日本語喋られへんから、英語で色々話しながら帰ってきたよ♬

アメリカの大学生なんやって(o^^o)

俺も大学の時アメリカを旅したなぁ♬


自分もヒッチハイクしまくってきたけど

ヒッチハイカーを乗せたのは初めてw



なんか色んな立場が逆やね^^




東京までの短い時間だったけど、旅感増した!!

『旅は道連れ世は情け』ですからね。

一人旅に思い出が付け加えられました♬




英語の辞書で『旅は道連れ世は情け』をひもとくと、これが出てくる。





When shared, joy is doubled and sorrow halved.

分かち合えば喜びは倍増し、悲しみは半減する








少し意味合いが違うかもだけど、これもまた素敵な意味ですね。

喜びが倍増し、悲しみは半減する。

人との関わりが生み出す奇跡ですね。





喜びも、

悲しみも、

分かち合えるものなら

分かち合いたい。

















When shared, 

joy is doubled 

and 

sorrow halved.