いや

あしたのジョーよ、

{D37FEA74-32F8-403C-AF7F-A835F09EEB98:01}

ではないだろう、君は。

おフランスの方ではなかろうもん。




あしたではなく、それはあさっての方向だーよ?

あさってのジョー。




そして、フランスと焼肉と矢吹ジョーの関連性が分からなさすぎーる。




が、燃え尽きるまで営業します、という考えは素敵だ!


田中のジョーも燃え尽きるまで営業したい。










本日も

舞台『エデンズロック』の稽古。










燃え尽きた

ぽてっ
{DE9D7C70-1F77-4C71-A10A-4BE96977ACAF:01}

燃え尽き症候群、田中のジョー。



休憩中ね。

また撮られた(´・_・`)

寝るとすぐ撮られーる。

5分くらいしか寝てへんのに。







稽古後、ご飯作る自信なかったのでカフェーに行ってきた。

{9033B4C1-DCA1-453D-B3AF-BF4BC4B79D0B:01}

ナシゴレン


かわい。
朝食みたい。

こんな小鳥さん向けのサイズでは田中のジョーのお腹は膨れない。




しかも俺目玉焼き好きじゃないのになんでナシゴレンにしたんやろ(´・_・`)






ええい!

やじゃやじゃやじゃ!!

Tボーンステーキを持って参れっ!!!





でも、少しでも野菜摂れたからええか♬











そんな何の変哲もない一日でした。

でも、僕にとってはGood dayでした。

Perfectじゃないけど、いいんだ~。





でね、今日は僕がお世話になっている方の誕生日でした。

そして、結婚10年記念日なんだそうです。

なんてHappyな日なんだろう(>_<)







素敵ですね。




勝手に幸せをおすそ分けしてもらった気分(o^^o)













ではでは

おやすみよ~♬

{5AF0D885-FC83-4973-A3E2-4DF1473C1F25:01}

にっ☆














P.S.
キラキラTwins ⋈ megumiさん、しろみささん、*ゅヵ*さん、カイリさん、りんりんさん、じゅんこさん、恵利子さん、聡さん、春華さん、kantaママさん、おはなさん、くみくみさん、ショコラさん、しおりさん、トトさん、☆nao☆さん、あずにゃんさん、シリアルさん、ちびともさん、*ブルーベリー・ナイツ* さん、グランブルーさん、HIROさん、やすえもんさん、さゆりさん、NAOさん、…


みんなコメントありがと☆


ねこあつめ!!!ある猫に としひこ って名付けてる(笑)今日体調わるくて1日ずっとベッドにいたんだけど、このブログで元気出た←単純。
→その単純さは強さですよ♬ 無理せず、休む時は休んでね☆てか、なんでみんなとしひこ飼ってるかな~(´・_・`)? え、どれ?しろねこさん?


としくんは、猫の種類だとなにがすきですか?( ´ ▽ ` )ノ
→真っ白い猫ヾ(o´∀`o)ノ もうこの子!


はっっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ稔くんが時代の波にのってる!!笑ねこあつめ流行ってますよね(*^^*)
→ん?サーファー田中ですよ?乗れない波はない。


稔君って稽古場や劇場の迷子になったこと無い!?いつも完璧?
→自分、旅人す!方向感覚はバッチリっす♬ 人生の方向感覚だけはないっす!!


私も猫が好きで実家では現在8匹のにゃんこを飼っています。実家に帰るともふもふし放題なので、帰るときはとても楽しみです(笑)
→ねこハウスや!!マジうらやましW(`0`)W 萌え死にますねw


私の願いは“いつまでも家族仲良く暮らすこと” やけどでもマジで“田中さんにお会いすること”を今は一番に願うかも・・・
→とっても素敵なことだと思います。そういう風に思える方が側にいることは人生の歓びですね☆ 幸せを分け与えにきて下さい、ペイフォワードですよ♬


昨日は楽しいトシくんのブログにガツガツコメント書いていたら
熱くなり…読んだら、こっぱずかしくなり…消しちゃったダメな私です…(*_*)
→なんでやあああ((((;゚Д゚))))))) ガツガツお待ちしてますのに!!俺許容範囲広いんで、どんな玉でもキャッチするよw


私のねがいは取り囲むものすべてに優しくできるように、です。
→素敵ですね。僕はまだまだそこに至りません。海バカのセリフで好きな一行があります。『すべてのひとに、まごころを』涙が溢れてきますね。なんでだろ。温かい言葉だなぁ。


その木を見たかったので、見れて嬉しいです(-ω-)♪私がコメントに書き込んですぐだったので驚きましたが、元々場所をご存じで(・ω・)?
→いえ、そのコメントを頂き、すぐに行こうと決めました。天がくれた時間と、そのタイミングで教えて下さった奇跡に感謝して。ありがとう(T_T)


夜半、ふと目が覚めて。いつもあたたかい言葉を贈ってくださるブログを読んで。ぼろぼろ泣いております。愛する人に愛されること。願う言葉は単純だけど難しいですね。
→涙は心の浄化だ、恋せよ乙女。偉そうすね、すみません(つД`)ノ でも、美しいコメントをありがとう。とてもあたたかい。


ねこあつめ!癒されるよね~。
にぼしゼロに笑った(笑)私は今日、金にぼしが貯まったからにわさき拡張したよ~。ねこまみれ!!
→マジか!テクってますね!俺めっちゃテキトーやけど、何とか猫は集まって来てくれてる~ (o^^o)


願いたいことをずっと考えたけど
浮かぶのは他人のことばかりでした(笑)
→僕も同じですよ。自分の事は自分で何とかできるけど、他人の事に対しては無力すぎるからかなm(__)m 


田中さんの『手』が好きなので、手がアップになる役、例えば「バイオリニスト」や「ギターリスト」役の田中さんを観てみたいです。いつか叶えて下さい。
→めっちゃめちゃやりたいですよ!!バイオリニスト。チェロも。ちなみに、5月の舞台はピアニスト役です(o^^o)