今朝、思い掛けず時間ができたので


久しぶりに神保町に行ってきた。


天がくれた時間だ!










神保町は

舞台『What will you bet Next?』

で公演して以来かな?

{F224D5CB-4B99-4776-8F6A-F13B5D056878:01}

なつかし~。








稽古前に、フラッとね


『願いが叶う さくらの木』


に会いに。



さくらが咲く季節に、この樹に願いをかけると、必ず叶うと言われているそうです☆




まだ咲いてないことくらい分かってたけど、行きたくなったから仕方ない。



ちょうどそのタイミングで友達から電話があって

友達「何してんの?」

とし「桜見にきた。まだ咲いてないけど」

友達「意味ないじゃん?」

とし「意味あるよ」







願いをかけてきた。

{4018E5FF-8984-4171-B2E4-E4F2FAF041C2:01}

枝垂桜

俺が一番好きなやつだ。



まだ花は咲いてないけど、願をかけるならこの時期が一番いいんじゃないんかな。

綺麗に咲いてくれますように、という想いと共に。



あなたなら、何を願いますか。














さて。

舞台『エデンズロック』

いよいよ稽古場にセットも組まれ、音も入り始めました(o^^o)




詰めれるところもまだまだある。

まだ役として生きれていない。

don't wanna give up 



{9DAFBD78-C134-4D7D-B8D8-081EF67FBC00:01}

with かずき(渡辺和貴くん)

なんか近いとこにいるようで、今まで全く共演の機会が無かったけど、

よーやく\(^o^)/


いやー、マジ心強い!!

し、話してておもろい(笑)

めっちゃ素敵な人♬



役としても近いところにいる存在やから、これからもっと関係性を深めたいな。
















ふ~。

帰宅。







たなかとしひこ






ねこあつめ

という、猫を集めるゲームを始めました。

{FE4990FA-5484-43AE-A370-B57ECFFC11A3:01}

ねこぉぉぉぉぉW(`0`)W!!!!!




やばし。
















P.S.
じゅんこさん、りんりんさん、なつ☆さん、恵利子さん、シリアルさん、カイリさん、NAOさん、やすえもんさん、☆nao☆さん、グランブルーさん、★ちひろ★さん、あずにゃんさん、しろみささん、トトさん、Mさん、しおりさん、HIROさん、*ブルーベリー・ナイツ*さん、kantaママさん、さゆりさん、*麻衣*さん、…

みんなコメントありがと(>_<)


神社に参拝することは良いことですよ!稔くんテキトーだから念の為伝えますが、二礼二拍手一礼、神様の前ではちゃんとやってください。笑
→ばれた(笑)でもね、ちゃんと神様に言ってるん。『俺、テキトーだけど、その分、その何百倍も気持ち込めてます!』って。でも次からはちゃんとする!


「殺し屋にくびったけ」は日替わりで友達2人と観に行くよ。そのうちの1人の友達が「私も、稔さんの舞台また観たいから」って言ってくれたの♪そんな風に言ってもらえて嬉しかったなぁ(*≧∀≦*)
→マジか!俺も嬉しいわ!俺が嬉しいわ!ころくび、絶対面白い作品にする!!!


今日は仕事しながら、でも気づくとずーっと頭の中で、手紙の再構成してました。
→仕事に集中して下さいな(笑)俺怒られてまいますw


としくんのおかげで知り合った人が増えてきてて。支えになってくれてるよ。出会いに感謝。それから、知らない人もとしくんの魅力伝えてってたらいつか舞台行きたいって言ってくれた。布教活動、頑張ってます(笑)
→口コミ、ね(笑)でもさ、そうやって自分の活動を通してみんなの輪や世界が広がるって嬉しすぎなんやけどT_T ありがとうよ~


“愛する”って難しい?だいたい“愛する”ってどうゆうことなんやろう?
→自分のことを犠牲にしても、その人のために何かをしてあげれること。が僕の考えですm(_ _)m


田中さんは春のどんな景色が好きですか?
→桜坂、ですね。桜と坂の組み合わせは神。僕の中学校ってめっちゃ急な桜坂の上にあったんです。ちなみに福山さんの桜坂という曲は僕の青春ソングでした(o^^o) バスケのIH予選を思い出します。