AM 11:00

in Omotesando

{9AF460D0-E744-45EB-B899-E30A4BFBB73B:01}

最高に気持ち良い天気だ。

ピクニックに出かけたい。

サンドイッチ持って。

丘の上で寝転びたい

澄んだ青空を背に走り回りたい

相撲とりながら遊びたい

口笛を吹いたり

歌を歌ったりしたい。







くららー

ぺーたー












お昼時、

道端に停まっているバン(車) の中で弁当を食べている男の人がいた

奥さんの手作り弁当だろうか

So cute.

守るべき人がいるって良いな

きっとその人のために仕事頑張ってるんだろうな

と、勝手にそんな想像をしてはほくそ笑んだ。

きっとそんな美しいだけのSTORYじゃないんだろうけどね。

でも僕にはそう感じられた。








なんかさ、手作り弁当なんて素敵じゃないですか?

俺なんかもう17年手作り弁当食べてませんよ。

お母さんが野球の試合の時に作ってくれた弁当。

チキンバーが美味しかったなぁ。卵焼あますぎやねん。おにぎりの海苔、べっちょべちょやったなぁ。でもべっちょべちょが好きやから、海苔を別途付属してもらうより、入れるときにおにぎりに巻いといてもらってた。

お母さんの飯、もう2年食ってないや。














今日の田中は一日中、舞台稽古でした。

帰宅したら哲平が家に来てて、今帰ってった。

いつもと変わらない、そんな一日。

何かが欠けているけど。

でも、

Perfectじゃなくて良いでしょ?







さて

明日はめっちゃ多忙Day。

でも頑張ります。

どうか、良き一日になりますように♬












P.S.
カイリさん、りんりんさん、☆nao☆さん、ショコラさん、*麻衣*さん、とむさん、やすえもんさん、名古屋のゆきさん、あずにゃんさん、kantaママさん、ちびともさん、グランブルーさん、じゅんこさん、ゆっうさん、*ブルーベリー・ナイツ* さん、HIROさん、さゆりさん、さくらさん、梛摘@さん、…


みんなコメントありがとう☆


そんなこんなで。背筋好きなファンからの投稿。なんなら、僧帽筋も。あー、でも、胸鎖乳突筋も。
→いや、わっかんないっす(笑)もはや二個目とか聞いた事ないっすw


英語嫌いやき合ってるかすら分からないよwww 稔くん先生に気持ちだけ届けたい。。
→気持ちはちゃんと伝わってます(。-_-。) 嫌いやのにありがとう。想いがあれば、ちゃんと伝わるもんですね♬


観劇を前に、何故だか緊張し始めています(笑)舞台を観に行くときはいつもドキドキ、ワクワクしますが、としくんの舞台は初めてだからかなぁ?
→Don't worry!一発目にしてはパンチありすぎるかもだけど、目を逸らさずに(笑)お互い楽しみましょ(o^^o)


2015年初がブリーフとしくんってなんでやねん←あれどういう気持ちでやってるんだろ?
→いや、無ですよ無(笑)ただただ全力で楽しんでます☆ よいトシ初めになったんじゃないすか?w 


さっき仕事ですごいダメ出しをもらって凹んでるけどブログ読んだらちょっと元気出てきたよー。
出来る事を増やすためにこつこつ頑張るっ。負けない!(笑)
→よーし!よく言った!それ聞いて俺も少し元気もらった(≧∇≦)


ドブ恋…14日夜の公演行ける事になりました~\(^_^)/お手紙書いて行きます♪お土産何が良いですか??
→わーい\(^o^)/ お土産など気にならさず!!観劇に集中して下さい(>_<) 嬉しいどー♬


寝起きはいい方ですか?寝起きの田中さんを見てみたいです♡cuteかな?それともぶちゃいく?笑
→cuteでもぶちゃいくでもありません。ブスです\(^o^)/ 起きなきゃいけない時の寝起きは良いですよ♬そうじゃない時はひたすら、寝る(笑)