舞台『ドブ恋4』



4ステージ目



終わりました!!!



寒い中ご来場下さった皆様、ありがとうございました(T_T)

観て頂けて、ホンマ嬉しいです。

ちゃんと目をそらさずに観て下さいねw







早いもので、残すところあと3公演です。

オムニバスだけど、普通の1本のお芝居と同じく、全員で作品を繋いで紡いでいく大切さを実感しています。

みんなより良きを目指して、一瞬一瞬を大切にしています。素敵なキャストです。

{8F8C815D-5254-49D5-B7AA-E617F4D34DB0:01}

最高の公演を目指して!!!




ドブ!!!

コイ!!!

チャンドンゴン!!!

ハッ!!!




残りの公演もよろしくー(>_<)












舞台『エデンズロック』の方も少しずつ各パートができてきたよ♬

{BC8FD664-E5D8-4EDD-AD68-AED8F683BB95:01}

今日はドブ恋の前にアクション稽古に参加してきた!

アクション無いかな~って思ってたけど、どうやら少しありそ^^

やっほい!



え、もしかしてカバディーン以来のアクション!?もっと体動かす仕事もください!!!w








そして、体動かしたら頭も使お。










昨夜のニコ生で『好きな英語の言葉』の話になりまして、ブログでも書いてとのリクエストがありましたので








I am nothing.



But with you



I am something.









和訳したいけど、和訳するとなんかチープになりそう。だからみんな、ちゃんと自分で解釈して咀嚼して!

ドS・田中発動!!











ということで、ただいま帰宅。


寒い寒い。


薄手のトレーナー一枚で外出したのは100パー、ミステイクやった。

お風呂入って暖まったら、

英語のお仕事に着手します。

役者になった時点で英語とはオサラバ。と思ったけど、どうやらそうは運命づけられていなかったらしいw 

なら海外連れてってー!!!




仕事で海外

は一つの目標。

いつか

実現するかな。









では、皆様

Have a sweet dream☆



















P.S.
恵利子さん、じゅんこさん、カイリさん、りんりんさん、まいたむさん、なぎさん、ミチ1059micchiさん、かな奈さん、Machaさん、あずにゃんさん、☆nao☆さん、子猫のママさん、*ブルーベリー・ナイツ*さん、HIROさん、やすえもんさん、kantaママさん、さゆりさん、・・・


みんなコメントありがと!

連日のコメントバックは僕の気分です(o^^o) お互いマイペースでやりましょ☆




としが幸せならうちも幸せ。としの笑顔は人を幸せにする→その人も笑顔になる。笑顔の連鎖。
→笑顔の連鎖、素敵やね☆ 顔も、心も笑って明日も一日楽しんでくるわ♬


トシくんの谷間?も見れて(笑)あと剥がすの痛くなかったですか?
→いやいや、谷間て。だれや、Dカップとかコメントしたの(笑)胸筋言うてくれw 剥がすの全然大丈夫だったよ♬


寂しさをまぎらわすには、どうしたらいいのかな?教えてよ?
→替えがきくなら、代替のもので埋め、きかないなら、その人の事をより深く想えば良いと思います☆でも替えがきかないくらい誰かを想えることって、本当に素敵なことだと思いますよ♬


初めて5人の強流を見たのですが新メンバーの2人とも凄く面白いですね!!イベントとかで5人見れるの凄く楽しみになりました((o(。>ω<。)o))
→進行中です(o^^o) イベントとかマジでおもろいもんにするかんね!!


としくんのお芝居を観に行けるコト、幸せ!自分の目で見て、感じて、考えて、笑って、泣いたり。そして、としくんをキッカケに知り合えた人たちと会えることも。
→心の幅が広がったり、人の輪が広がったり。僕も皆様から、直接的にも間接的にもそうして頂いてますよ♬


私は映画でとしくんを知り、そこから興味を持ち拝見させてもらっています
→嬉しい(≧∇≦)普段舞台が多いなか、映画とかドラマから知って下さるって新鮮!どんなところからでも観て知って頂けるのは幸せですよ~(T_T)


彼氏とカバディーンのDVDを見たのですが、としひこのキックは映画、クローズⅡの芹沢が漆原にくらわすキックによく似てると彼氏が興奮してましたw
→彼氏が興奮ってのに笑った!やっぱ男子は視点が違うw 狂志郎キックおみまいしに馳せ参じますわ!


トシくん本当に毎日が充実してるんだね。とてもあったかい言葉がたくさんで。いつも見てるブログも好きだけど今回のは特に好きです。
→僕も日々、言葉から力をもらいながら生きています。I'm just mixing and putting them into words with my thoughts. 素敵な言葉や考えなら、大切な人とこうやって共有したいやん(。-_-。)


私の幸せは田中さんと、このブログに出会えたことです。ブログを通して田中さんがいろんな思いを伝えてくれることが幸せ。この幸せを、ほんの少しでも田中さんにお返しできたらいいのにな…
→返して(≧∇≦)というか、共有ですね。ならもうできてます♬ 僕も同じかそれ以上に幸せを頂いてますから☆