どうも、としひこです\(^o^)/


『としひこ』って

『パシフィコ』

って聞こえるねって言われました!!



田中パシフィコ横浜\(^o^)/

俺全く横浜にゆかり無いっす\(^o^)/




田中パシフィコ横浜

パシフィコがミドルネームで横浜が名前みたいで気持ち悪いから

田中パシフィコとしひこ で!!!

以後お見知り置きを\(^o^)/













さて!

だいぶうるさいオープニングで始まりましたが、本日


舞台『ドブ恋4』


2ステージ目でした☆




雨の中ご来場下さった皆様、ありがとうございました(>_<)

寒い日でしたが、対照的に温かいお客様でさらに満席の中お芝居ができてホンマ幸せでした☆

残りの公演も大切に、もっと良くなるよう頑張ります!!




今日ね、公演前に時間ができたので、初めて別チーム(ダニチーム)のお芝居も観たよ!


なるほど、18禁。


ヤラシイ意味じゃなく、にやにやしながら、凄いなぁって思いながら観てましたw


みんなそれぞれ本当に素晴らしくて、観ててさ

どうやったら印象的で魅力的な役者として観てくださるお客様の心に残るんやろ(´・_・`)

って思ってた。

みんな上手いし、味あるし、そんな中、際立っていかないとさ、いけないわけじゃないすか。



僕はたまにそういうことでくよくよします。



役がハマらなかったり、印象が薄かったり、出番が少なかったり、役者としての葛藤はあります。

でもね、漠然とはお芝居したくない、って思ってます。どんな作品で、どんな役を頂いても。



良い時も悪い時も

どんな時も田中稔彦です。




話変わるけどさ、俺結婚式の誓いの言葉的なやつ?あれ好きなんですよ。


健やかなるときも
病めるときも
喜びのときも
悲しみのときも
富めるときも
貧しいときも
これを愛し
これを敬い
これを慰め
これを助け
その命ある限り
真心を尽くすことを
誓いますか?



これを式で聞くとさ、

なんか涙出てくる。

悲しくてじゃないよw

なんでだろうね。








良い時も悪い時も。









まあこれは結婚の話やけど

僕と、応援してくださる皆様とは

支え、支えられる関係でいたいと思うのです(o^^o)

お互い、良い時も悪い時も。








今日は1公演しかなかったのに12時間くらい学芸大学にいたから、胃に穴空くほどコーヒー飲みました。

{97CF0BA6-7581-4754-8444-3D5ACB8D55DD:01}

甘いの飲みたかった_| ̄|○




じゃあに~♬














P.S.
なぎさん、恵利子さん、カイリさん、プーさん帽子のけぃこさん、梛摘@さん、りんりんさん、りょうさん、☆nao☆さん、HIROさん、ともみさん、じゅんこさん、あずにゃんさん、ayanoさん、ひざ小僧さん、とむさん、グランブルーさん、しろみささん、みくさん、やすえもんさん、mai ♡ キラキラTwinsさん、さゆりさん、kantaママさん、ショコラさん、*ブルーベリー・ナイツ* さん、ricoさん、
 
みんなコメントありがと(o^^o)


としのブログ1から読み返してるんよ!忘れたらアカン何かを思い出させてもらった気がする(,,•﹏•,,)なんかあった時読み返してみて?
→たまーに、いくつか記事を読み返すことはあるけど、1から全部とかまず無理!狂気の沙汰(笑)どんだけあると思ってますんw


稔君の家の冷蔵庫って何が入ってるの!?飲み物だけ…とか!?
{56B7AAA4-38B5-4B6A-8096-1540B4349AE3:01}



今日、正式に大学の卒業認定いただきました!無事卒業できてよかったです(*^^*)なので、袴着ますよ~\(^o^)/
→おめでとう(≧∇≦)これで晴れて学士やね♬ 袴みたーいきたーい!!俺、卒業単位126とかだったけど、無駄に160単位以上とった気するw


もし稔彦くんにお手紙を渡せる機会があったらまとまりのないお手紙でも読んでもらえますか?
→頑張って構文解釈します!!うそうそ(笑)どんなお手紙でもウェルカムやで(o^^o)


ドブ恋はどうですか?見に行きたくてウズウズしてますが、次は絶対行きます!!
→僕としては珍しい作風で、とても刺激的です(>_<) 完売の舞台が続くのでしばらく観れなくても、僕のこと忘れんでくださいね♬


最近、ガチャポンにハマりすぎてしまい、一回で3000円近く使っちゃうことがあります。
→昔ガチャポンで1万円使った男、ここにあり。大人になりました☆


ストレスと体調の悪さでもやもやしていたけど、トシくんと大志くんのやりとりに声をだして笑いました!ありがとう!!元気になった!(笑)
→俺としては不毛な会話だったんやけど、じゃあ不毛じゃなかった!!!とします\(^o^)/無から価値を生み出す田中、万歳\(^o^)/


明日今年初の大会に出場するのですが、練習不足が否めず。もちろん全力で頑張りますが、エール貰えると嬉しいです!
→まず、何の大会や!!笑 それが村の囲碁の大会か、サッカーのプレミアムリーグの大会かで結構エールのおくり方変わる!!(笑)


ブロッコリーや人参など、色の濃い野菜は水溶性ビタミンを多く含むので、スープとして食べるのは別として、ただ茹でるのは栄養が流れ出てしまいます。
→なんやとぉぉぉ((((;゚Д゚)))))))!!2015年最大にショッキングなニュースなんやけど!!じゃあ俺が今まで食べ続けてきたブロッコリーズはなんやったんやぁぁぁW(`0`)W ああ、生き地獄。


今日は仕事がお休みだったので、田中さんのブログを読んで過ごしました。もっと田中さんの事が知りたくて昔のブログを読みました。まだすべては読めていないけれど…
→貴重な休日をぉぉぉW(`0`)W!!嬉しすぎるやないかーい!けど、小説読むより膨大な量ですよ?(笑)こんなブログを読んで下さり、ありがとうございます(>_<)


身体作りを意識するなら、ギリシャヨーグルトですよ。タンパク質含有量がえげつない。
→ギリシャヨーグルトの入手の仕方がわかりません(笑)欲しい…


Rー1の下になってるキャラクターは何ですか?
→Milk Boyのジャージです☆何なんでしょうかね(笑)