{C33009E7-95AB-48CF-8A6A-D8D384601F5F:01}

稽古場でこれ飲んでたら、


大志「R1て花粉症に効くらしいすよ」


とし「まぢで?」


大志「はい」


とし「まぢか。じゃあ死ぬほど飲むわ
!」


大志「ここ5日くらい毎日飲んでますけど、今んとこ実感ないです!」


とし「あかんやん!てか、どこ情報?」


大志「わかんないっす」







・・・













ぽふ (´・_・`)?














迷い子。

俺、迷い子。

迷い子の子猫ちゃん。

あ、盛ってもた。

迷い子のドブネズミ。




一体全体、世の中何を信じれば良いのか。

だから情報の取捨選択が大事。

とりあえず、1万本飲んでダメならやめます。

これで俺もR-1チャンピオン!











ということで、ただいま☆

ブロッコリーとささみ茹でたの食べながら書いてるよ(o^^o)




ほんと、体に優しい味しやがって。

素材の味?しかしない。

味付けの仕方?わっかんねぇ。

だから

素材の味?を楽しむことにしてんの!!

でもめっちゃいっぱい食べても全然腹ふくれん(笑)この子らはあれか?空気か。







はい。

真面目に。










遅くなったけど、

みんないつもお手紙ありがとうございます。

一通一通、大切に読ませて頂いてます。




皆様の手で綴られる文字や気持ち

イラストやシール、便箋やカード 

その一つ一つに僕は 

愛おしさを感じます。 


なかなか直接ゆっくりお話する機会がありませんので、映画や舞台の感想や、少しでも皆様の事を知ることができる貴重なところが手紙なのです。 


手紙の良いところ。

時間と手間がかかってる分、気持ちと暖かさがより濃く感じます。

メールやLINEと比べて返信の早さや、返信自体を迫られる感じがしないのも良いね。

不便さの勝利。

イェー。




こんなこと言ってるけどね、無理して書かんでええからね^^

書きたい時に、書きたい事を書いて欲しいから。

それぞれのペースでね♬ 








さあ

明日は舞台『ドブ恋4』二日目。

いつもと違う本番のペースに少し戸惑いはあるけど、常に最高に感度の高い状態で舞台に立ちたいから、しっかりと照準を合わせていきますね。






雨に濡れた人は

ホットミルクがオススメです。

ぐっすり眠れるからね♬




よし、牛乳買いにいこ。

あ、また濡れるがな…














P.S.
恵利子さん、まいたむさん、あずにゃんさん、じゅんこさん、カイリさん、りんりんさん、なぎさん、みくさん。さん、志稀さん、ミチ1059micchiさん、☆nao☆さん、あき。さん、なつさん、せいぽんさん、くみくみさん、mai ♡ キラキラTwinsさん、HIROさん、やすえもんさん、*麻衣*さん、kantaママさん、さゆりさん、*ブルーベリー・ナイツ* さん、ねってぃさん、…


みんなコメントありがと☆


私自身WSSが本当に大好きな作品なので今でも共演者の皆さんが仲良しなのみると本当に嬉しくなります!
→まるっと丸々愛してくれてありがとう!!愛が止まらない!?なら止めなきゃ良い\(^o^)/


いつも服は一目惚れしますか?厳選して買いますか?
→どっちの要素もあるよ!一目みて感性に触れたものは片っ端から試着して、OKなら購入。家にある他の服とかとの相性を考えて、未来が描けたら購入。みたいな♬


いつも家で稔くんカレー食べる時の、ご飯って米から炊いてる?それとも、温めるだけのやつ?どっち?
→炊飯器、6年前に捨てました(笑)でもさ、今の最新式の炊飯器で炊いたできたてのご飯って美味しいんだろうねぇ(>_<) どっかの家庭に入りたいよ。


まさかの野田くんがお隣に…!思ってもなかった夢のような共演だなー!!
→ゆうや!めっちゃええ人やね(>_<) やっぱ俺の事年下だと思ってたらしく、年齢教えた時の反応は笑ろたw 


私は今就活で、まさに未来の選択真っ最中です。
→就活は戦争。と例えられるくらい、戦いの連続だと思います。僕も就活戦争経験しました。人には今まで蓄積してきたものの差があるから、そこで愕然とするより、自分の色味や良さを見つけ、それをプレゼンする戦法の方がよっぽど効果的でした♬そして何より、自分のこと自分の周りの人の事を見つめ直す最高の機会でした☆


コメ入れられない時も毎日楽しみにしてブログ開いてるよ~
→俺が逆の立場でも毎日はコメントできないよw だから逆に毎日下さる方はすごい!こんなブログだけど、読んでくれて嬉しいな(。-_-。)


先日のカバディーンイベントが2回目のイベント参加だったのですが、2回目にしてチェキが当たってしまいました!私の番号を引いてくださったとしくんに感謝!!
→あれさ、緊張するよね!みんなの前でチェキ。あれで自然な笑顔作れるなら、あなたもうプロ!(笑)


ほんととしくんのブログ読んでると元気になれます!魔法のブログ☆
→魔法使いになれる本が家にある謎w 俺は何になりたいんだぁ\(^o^)/


としくんってパンと写真撮ってるときが一番いい顔してますよね\(^o^)/笑
→え、それどうなん\(^o^)/


今日、仕事がとても辛くて、何度もトイレで隠れて泣いてしまいました。ずっと落ち込んでいたのですが、田中さんのブログを読んですごく癒されました。仕事は辛いだけじゃなくて、楽しいことや嬉しいこと、幸せなこともたくさんありますもんね☆
→楽しいことしかなかったら、それただの遊び!!(笑)僕もこうして支えて頂いてます。だから、1ミリでも僕もパワーを与えられてたら、さいっこーに幸せ(o^^o)





--------------------------------------------

【田中稔彦 出演情報】

劇団K助presents
舞台『ドブ恋4』
2015年3月4日(水)~15日(日)
@千本桜ホール
【脚本】
金沢知樹/藤原珠恵(劇団K助)
【演出】
金沢知樹(劇団K助)
【出演】
篤彦/笠松将/沢井正棋/田中稔彦/ツィンテル/長谷川恵一郎/福地一芳
太田彩乃/龍野りな/中神芽依/陽向あゆみ/瑞帆/渡辺瞳 (50音順)
【タイムテーブル】
4日(水)19:30
7日(土)19:30
8日(日)12:30
10日(火)19:30
11日(水)14:30
13日(金)19:30
14日(土)19:30
【チケット】
前売3300円/当日3500円 ※全席自由席

田中稔彦 専用



ニコニコ生放送
『強流チャンネル~5人の配達人』
3月9日(月)
20時~
番組URL


UMANプロデュース
 Rockin’ Style
舞台『エデンズロック』
2015年3月25日(水)~29日(日)
@新宿村LIVE
 チケット取り扱い
CNプレイガイド
 

劇団 TEAM-ODAC 第 16 回本公演 舞台
『うちのタマ知りませんか?』 
2015年5月2日(土) ~ 6日(水)
@スペースゼロ
 チケット予約
カンフェティチケットセンター
(専用URL)


AskプロデュースVol 12
『殺し屋にくびったけ』
~氷室浩介を救出せよ~
善人だって悪人だって命は命だ!
2015年 5月20日(水)~ 5月24日(日)
@笹塚ファクトリー


舞台『BLOOD-C~The LAST MIND~』
2015年7月2日(木)~7月5日(日)
@世田谷パブリックシアター