質問。









携帯の充電器が壊れた。







んぱっ((((;゚Д゚)))))))





ふ。そんな時に動揺しないよう、予備も完備してるのさ。

備えあれば憂いなしだ!!

ふはははは!!!!








予備の充電器も同時に壊れました。

むっしゃんこぉぉぉぉW(`0`)W!!!!







どうする?




1. 二台ともシュレッダーにかけて、イカそうめんのように変容させ、気分だけでも爽快になる

2. 夜の校舎窓ガラス壊してまわ、る妄想

3. なんなら携帯もろとも破壊する

4. 麦になる





日々日々、選択の連続だ。

たった一日の間に、人は何千何万と選択をしているんだろうな。

とりあえず、ディスプレイの右上に表示されている、電池のイラストの頼りなさと5%という数値に涙を一粒流しておこう。




ぼろぼろぼろぼろぼろぼろ














今日は舞台『エデンズロック』の稽古!



アクション付けから、芝居もどんどん付いていって、ひょ~W(`0`)W



どうやって自分の役を色付けていくか…

これからめっちゃ悩むんやろなぁ(´・_・`)





あ、みてみて~!

演出の宇治川さんから差し入れにドーナツとメロンパン頂きました(>_<)

{DAFB4A08-8085-4CAF-B987-5F85CE1DAC0D:01}

たいぞー(椎名鯛造くん)
ゆうや(野田優也くん)
たいし(杉江大志)
としひこ

楽しいメンバーで良かった~\(^o^)/










からの~







うぇっささい!!!

{0BC83695-7D27-41A3-A71C-D400B7E43522:01}

WSSの同窓会だぁ!!!

DVD発売を記念して、みんなで集まったよ(o^^o)

{9266CA7C-6AF7-42D2-A508-026EE1DB1BFE:01}


ちなみに、


うぇっささい!!!は、ウエストサイズにリズムをつけて発音すると、

うぇっささい!!!になりますw

WSSのかけごえやねん^^




写メ全員写ってないけど、予想より沢山集まってくれてホンマ嬉しかった。

初めてミュージカルで座長をやらせてもらった作品だからね(。-_-。)








今まで

色んな作品

色んな座組

沢山出会わせて頂きました。



一つ一つ、幸せなことも苦しいこともいっぱい経験させて頂きました。

どれもこれもが糧となっています。

だから

その全てを集結させて

目の前の作品にぶつけていく。





まずは舞台『ドブ恋』





今の田中稔彦をよろしくお願いしますm(_ _)m















P.S.
HIROさん、*ゅヵ*さん、りんりんさん、梛摘@さん、☆nao☆さん、しろみささん、あずにゃんさん、なぎさん、カイリさん、くみくみさん、やすえもんさん、ボックちゃんさん、ちびともさん、ねってぃさん、じゅんこさん、しおりさん、さゆりさん、*麻衣*さん、kantaママさん、ミチ1059micchiさん、とむさん、…


みんなコメントありがとう(o^^o)



ドブ恋4初日お疲れ様でした。観に行けて良かったです。他のお話も良かった。だからそれぞれのとしくんverも観たいなって思いました。
→死ぬ死ぬw どれも精神力使いすぎるから!けどね、嬉しいよ(。-_-。) 色んな役、色んな感情を田中稔彦って容れ物に入れて変容したい。みんなボチボチぶっ飛んだの期待してるよねw


最近サークルの新歓準備やらで忙しくてコメントできてなかったです(・_・、) 学年上がるのって毎年ですけど不思議な気分です笑
→分かる!急に先輩になるもんね。これからもっと忙しいやろけど、ファイト(≧∇≦)


としくんが、素敵過ぎてキラキラしすぎて、前がみえません!笑!(◎_◎;)とにかくとしくんの切なさ、無邪気がよすぎた!かっこいい&可愛すぎて、すきがとまりませんでした!
→全て演出の力ですm(_ _)m けど、単純やから、めっちゃ嬉しいぞ!ほえ~ ( ´ー`)


ドS!!!!ドMの私にはたまらないです(笑)では、ドS的な決めゼリフ、お願いします!!!!3、2、1、どーぞ!!!!
→てめえの髪の毛一本一本むしり取ってミサンガにして2020年のオリンピックで売りさばくぞコラっ!!!


‥まだ、観劇出来る機会があるから、ゆっくりと咀嚼したいと思います。
→うん、なかなか言葉にならない時もあるし、その時はその時で良いと思う^^ Take you time!


最近、洋服にも一目惚れするのが無くて…これ着てきて欲しい!っての無いよね?
→着物(笑)


カバディーンイベントでの稔君の弾ける笑顔と優しい眼差し、力強い握手覚えてます
→照れます(。-_-。) あの日は本当に楽しかったんですよね~♬ありがとね☆


今月は卒業式や離任式など行事が多くてとても東京へ行くことが
難しそうです(´;ω;`)地元で地道にコツコツとお仕事してます。
なんのために頑張っているのか
わからなくてなってきた…
→その我慢が力になりますよ、きっと☆ 体壊したら元も子もないから無理は禁物!何かのために頑張る、その一つが僕であれば嬉しいし、そのポジション、小ちゃくて良いからちょうだいね♬


いつも私服が可愛いんですが、こだわりってありますか??
→うん♬ ファッション大好き。最近はなかなか買物いけてないから私服はヘビロテやけどね(>_<)

 
先日のカバディーン以来、ブログを読ませて頂くようになりましたが、何だろ?とっても元気もらってる気がして。
→良かった(。-_-。) 誰かの心を少しでも暖かくできるなら、毎日でも書きますよ☆おこがましいかな?w


「肩の筋肉見せてください!」ってむちゃブリして困らせてしまって本当に申し訳ありませんでした(>_<)反省してます…
→反省しなさい!!困るがな(笑)けど、ありがとう(o^^o)嬉しかったよ♬