舞台『ドブ恋4』


無事初日の幕が上がりました!!!







初日観に来て下さった皆様、ありがとうございました!!!

なんかね、

嬉しかった(。-_-。)

なんやろねこれ。







色んな感情が、この作品の中にはあります。

単純に笑えるものもあるけど、苦しかったり、切なかったり、腹立ったり…



もしかしたら皆様の中にも

こういうこと経験したことがある、もしくは似たような経験をしたことがあるって思う作品もあるかもしれません。



受け取り方は千差万別。



ただ、僕はこの作品集が大好きで、みんなと共有できたら嬉しいなって思うんです☆










今日は

{18A464DB-0330-49D7-A07D-F3B2239E5F38:01}

舞台『お父さんは疲れた』で共演した、吉田雄樹くんも観に来てくれました♬

雄樹はおとつかではピザの人ねw



隣は今回共演者のまさき(沢井正棋くん)。

同い年やけど、芝居への想いは尊敬できる。








まさきがさ、俺のサングラス姿を見て

「いやいやとしくんさ、そのサングラスかけたら、カッコ良さ5割減やで」

て言うから福地さん巻き込んで



{6EB073C8-DA68-4FF1-B116-01F9F05C0775:01}

いけてるやん?

マフィアみたい。

マフィアの役やりた~い\(^o^)/




福地さん(福地一芳さん)も、まさきも、素晴らしい役者だし、今回共演できてホンマ良かった(。-_-。)









ドブの様な恋を描いた物語

{DBF3121D-2E53-4D0E-89E0-9B488A62DC43:01}

ドブ恋4

チケット完売の日もあるけど、今月14日まで公演やってます☆



















ふ~。



眠たいね。



けど、何だかまだ寝たくない(´・_・`)



舞台終わるとさ



なんか



いつも寂しい。



どんどん子供に退化してるよーな気がする。




病でしょうか?




としひこです。







薄っすら音楽を聴きながら


無駄に夜更かししよう。














P.S.
じゅんこさん、まいたむさん、☆nao☆さん、カイリさん、りんりんさん、*ゅヵ*さん、トトさん、あずにゃんさん、なぎさん、グランブルーさん、HIROさん、さくらさん、子猫のママさん、kantaママさん、

みんなコメントありがとう(o^^o)



私、今日3月3日に無事に高校を卒業しました(^O^)高校3年間で稔くんに出会えたり沢山応援してもらったり稔くんには感謝しきれません!
→その倍、感謝してるよ^^ありがとう!そして、おめでとう(≧∇≦)ここから数年間はヤバイくらい楽しいぜっ!

 
今、スタバは桜ドリンクと桜シフォンケーキ出てるよね。稔くんは桜ドリンクか桜シフォンケーキのどっちか飲んだか食べた?
→まだ!美味いらしいね!!シフォンケーキあんま食べないから、桜ドリンク飲んでみようかな♬


としひこーーっ!!呼んでみただけ\(^o^)/w
→うわっしょーーーーい!!!!


ロッキングチェアから始まった妄想を私も想像してみて・・・、最後の"みんな"が"みんな=ファン全員"になってしまったので、かなり!めちゃめちゃ!!巨大な暖炉に・・・"豪邸かっ\(>Δ<;)/!!"って自分にツッコミして覚めました
→豪邸すぎやろ!!!しかもそんな大人数で寝るとか、修学旅行かっ!旅館かっ!


猫好きのとしひこは、女性のタイプも猫っぽいツンデレな子がタイプなんですか??
→ツンデレかぁ。。。わがままな子が、意外にほっとけないのかも。俺Sやけどw


舞台公演と次舞台のお稽古、併行して行うの?タマカガコンランしないんですね・・・\(゜□゜)/
→一瞬混乱しましたw 併行します!!器用じゃないから楽々じゃないけど。でもやるんです。やってやれないことはないw


「好きなことを仕事にしたいなら 必ず嫌なことを3つは 乗り越えなあかん」私はよく生徒にこう言います。3つ乗り越えたら もう次に来る嫌なことにも真正面から対峙できる。とても実感できる言葉だと思いませんか?
→かもしれません。3つなんかあっと言う間にあげられちゃうから、もういいや!ってなるw でも、好き、が全部を凌駕してくれる☆


花粉症には蒸しタオルを顔に当てると効果あるみたいです‼とし先輩は春になったらどんな服着たいですか?
→なるほど!タオルやりたい!でも蒸し料理てレベル高いな!春と秋はファッションのベストシーズン!今年はジャケットとトレーナーかな♬


先日のカバディーンでのイベント以来微力ですが応援させていただいており、今後の出演作品も気にかけております。
→にゃー!嬉しいです(≧∇≦)微力万歳!腕千切れるくらい引っ張れば良いですか?笑 ご自身のペースで構いません、いつでもお待ちしてます♬








--------------------------------------------

【田中稔彦 出演情報】


劇団K助presents
舞台『ドブ恋4』
2015年3月4日(水)~15日(日)
@千本桜ホール
【脚本】
金沢知樹/藤原珠恵(劇団K助)
【演出】
金沢知樹(劇団K助)
【出演】
篤彦/笠松将/沢井正棋/田中稔彦/ツィンテル/長谷川恵一郎/福地一芳
太田彩乃/龍野りな/中神芽依/陽向あゆみ/瑞帆/渡辺瞳 (50音順)
【タイムテーブル】
4日(水)19:30
7日(土)19:30
8日(日)12:30
10日(火)19:30
11日(水)14:30
13日(金)19:30
14日(土)19:30
【チケット】
前売3300円/当日3500円 ※全席自由席

田中稔彦 専用



ニコニコ生放送
『強流チャンネル~5人の配達人』
3月9日(月)
20時~
番組URL


UMANプロデュース
 Rockin’ Style
舞台『エデンズロック』
2015年3月25日(水)~29日(日)
@新宿村LIVE
 チケット取り扱い
CNプレイガイド
 

劇団 TEAM-ODAC 第 16 回本公演 舞台
『うちのタマ知りませんか?』 
2015年5月2日(土) ~ 6日(水)
@スペースゼロ
 チケット予約
カンフェティチケットセンター
(専用URL)


AskプロデュースVol 12
『殺し屋にくびったけ』
~氷室浩介を救出せよ~
善人だって悪人だって命は命だ!
2015年 5月20日(水)~ 5月24日(日)
@笹塚ファクトリー


舞台
『BLOOD-C~The LAST MIND~』
2015年7月2日(木)~7月5日(日)
@世田谷パブリックシアター