舞台『ドブ恋4』


小屋入りしました(>_<)!!!!


{E166DAC7-0294-4087-ABA5-05220BC019BF:01}


なぜか客席にロッキングチェア。

誰かの私物かな?

これマジ欲しい。






ロッキングチェアに揺られながら、カフェオレ飲みながら読書したい。

犬は大きい犬が欲しいな

奥さんは優しくて素敵な人がいいなぁ

暖炉の前でみんなでうとうとしたい。






話逸れっくす。



ということで、舞台稽古!







初めてセットの中に立ってみて、音や照明が入って感覚が変わるものはあります。

でも音にも照明にも、お客様のパワーにも負けないくらい

強く、繊細に、そのひとつの空間に




''生き''たい。







明日の公演が、怖い気持ちと楽しみな気持ちが良い感じにmixed。

あ、でもやっぱ楽しみやわw













今日はね、小屋入りする前に、舞台『エデンズロック』の稽古にも参加してきたよ♬

基礎トレーニングをみっちり。

スクワットで足筋粉砕

体が、まじ仔ヤギ。





め~






どん!

{0C8AFE53-9BDB-4EAD-9A39-1BE64467555F:01}

昨日の顔合わせ。

ケンケンにパンチ喰らわされても笑顔は絶やさないぜ!!!

稽古、がむばります☆










最後に、ひとつお知らせです☆


二回目の強流チャンネルの放送日が決まりました♬

ニコニコ生放送
『強流チャンネル~5人の配達人』

3月9日(月)
20時~

です!

番組URL


No more 機材トラブル!!!

ニコ生ならではの楽しい時間にしましょ♬











では

明日

千本桜で。




『ドブ恋4』

開幕です☆

{932F7E13-7367-4A5F-8571-CDDA45DB0115:01}











P.S.
mai ♡ キラキラTwinsさん、りんりんさん、カイリさん、あずにゃんさん、向日葵さん、まい(ノ)・ω・(ヾ) さん、*ゅヵ*さん、ねってぃさん、なぎさん、さくらさん、☆nao☆さん、HIROさん、グランブルーさん、じゅんこさん、kantaママさん、…

みんなコメントありがと(o^^o)


先ずはドブ恋(//∀//)鎖骨見れるの!?出してくれるの!?
→劇場でご確認下さいませ(。-_-。)


稔くん自身は、あまのじゃくだと思う?
→予想を裏切りたい願望はあるよね。人の思惑通りになりたくないと思う時点で天邪鬼か(笑)


としひこって呼んじゃっていいんですか!?年下ですよΣ(´□`;)
→年齢気にせーへんよw 愛着ある感じで好きやけどなぁ☆でも、としひこって呼びにくいやんな(笑)


としは、何かめっちゃ不安にかられた時、どーやって不安を吹き飛ばすんかなー??
→大体は押し潰されるw けど、家から出て、友達と会ったり、運動したり、勉強したり、なんか動いてたらポジティブになったりしてるかなぁ☆


稔くんって、としひこって呼び捨てがいいんですかー??ずっとトシか稔くんがいいんやと思ってました(笑)
→面と向かってはきっと呼びにくいよね(笑)その3つならどれでも嬉しいよ(o^^o)


「クズ男選手権」稔くんの最低だった( ・ε・)なんだか本当に素の稔くんがあんな感じなんじゃないかと誤解するくらいリアルに腹が立った
→半分傷つく(笑)たいしていい男だと思わないけど、あんなクズじゃないよ!!基本、優しいはず(´・_・`)


としくんの、カッコ付けてないクズっプリな言葉(セリフ)には、ふぇっ?!ってなったけど。
あんなん言われたら‥泣く!
→泣かないでっ!!!言われたら嫌だろうなって事分かってるからあのコーナーで言ったんよ~だから、言わないよ(´・_・`)


ZIPANGパイレーツで初めて田中さんを見て一目惚れしました…
オソッ!!とか思いましたよね?で、トシくんって呼んでも良いですか?
→おそっ!!!(笑)遅れず猛ダッシュしてくれ(>_<) トシです、よろしく♬


関西はもてる人(男女問わず)の条件の一つに“おもろい”があるけど田中さんは“おもろくてかっこええ”もうもてへんかってどうすんねん?!
→おかしい。可笑しいではなく、オカシイ。これからモテ期くるかね?もう小学校以来きてないから、間も無くか!?







--------------------------------------------

【田中稔彦 出演情報】


劇団K助presents
舞台『ドブ恋4』
2015年3月4日(水)~15日(日)
@千本桜ホール
【脚本】
金沢知樹/藤原珠恵(劇団K助)
【演出】
金沢知樹(劇団K助)
【出演】
篤彦/笠松将/沢井正棋/田中稔彦/ツィンテル/長谷川恵一郎/福地一芳
太田彩乃/龍野りな/中神芽依/陽向あゆみ/瑞帆/渡辺瞳 (50音順)
【タイムテーブル】
4日(水)19:30
7日(土)19:30
8日(日)12:30
10日(火)19:30
11日(水)14:30
13日(金)19:30
14日(土)19:30
【チケット】
前売3300円/当日3500円 ※全席自由席

田中稔彦 専用



ニコニコ生放送
『強流チャンネル~5人の配達人』
3月9日(月)
20時~
番組URL


UMANプロデュース
 Rockin’ Style
舞台『エデンズロック』
2015年3月25日(水)~29日(日)
@新宿村LIVE
 チケット取り扱い
CNプレイガイド
 

劇団 TEAM-ODAC 第 16 回本公演 舞台
『うちのタマ知りませんか?』 
2015年5月2日(土) ~ 6日(水)
@スペースゼロ
 チケット予約
カンフェティチケットセンター
(専用URL)


AskプロデュースVol 12
『殺し屋にくびったけ』
~氷室浩介を救出せよ~
善人だって悪人だって命は命だ!
2015年 5月20日(水)~ 5月24日(日)
@笹塚ファクトリー


舞台『BLOOD-C~The LAST MIND~』
2015年7月2日(木)~7月5日(日)
@世田谷パブリックシアター