舞台『エデンズロック』

{6CCB8C95-BAB4-4A7B-9EAF-BE060ECECC95:01}

いよいよ始動です!!!!




本日顔合わせ。




作品の話を聞かせて頂きまして、

世界観がやっぱめっちゃ素敵。




楽しみ楽しみ♬








先の記事で舞台『MOON & DAY~うちのタマ知りませんか?~』のチケットが入手困難とお伝えしましたが、この『エデンズロック』も同じくです。

追加販売や、当日券などの情報はまた随時発表しますね☆

沢山の方に観て頂けることは、本当に幸せなことです(。-_-。)

ありがとう。





顔合わせの後は移動して、アメスタっ!






まさやん

まだ誕生日きてないけど

{606D7620-8118-4284-BB53-B2E435E5B3D1:01}

アメスタをご覧くださった皆様、ありがとうございました(>_<)

今日めっちゃ楽しかったわ~。

個人的に、いかにクズな男かを競う『ドブ男選手権』のコーナー、めっちゃおもろかったな~w 

あとは『卒業式に言われたらキュンとする言葉』のコーナーもw




みんなホンマ盛り上げてくれてありがとね。






毎日毎日、感謝ばっかりやね。

ありがとうの言葉が軽くならぬよう、薄まらぬよう、

大切にします。







そして、メンバーの健心。

高校卒業おめでとう。

この春にご卒業される全ての方に

おめでとう、を。












さあ

エデンの台本読まな!

ドブ恋のこと考えたい!

歌詞書く予定やったのに!

それ以外にも!

ああ

ああ

ああ

ああ









P.S.
せいぽんさん、あずにゃんさん、kantaママさん、カイリさん、りんりんさん、やすえもんさん、子猫のママさん、じゅんぷよさん、とむさん、エリーさん、☆nao☆さん、HIROさん、なつさん、しろみささん、しょうこさん、ゆっうさん、*ゅヵ*さん、ミチ1059micchiさん、くみくみさん、グランブルーさん、*ブルーベリー・ナイツ*さん、*麻衣*さん、ゆずさん、プーさん帽子のけぃこ さん、恵利子さん、…


みんなコメントありがとう(>_<)



「ガバディーン!!!!!!!」はとしくんに出会えた映画でもあるのですごく思い入れが強いものです。
→やったー(≧∇≦)でもね、ホンマ出会ってくれて、ありがとう(T_T) 作品に感謝!!


田中君のことをイベント終わってから田中っちって呼んでいて…これからそうお呼びしても大丈夫ですか?wまた、いつも呼ばれているあだ名とか呼んで欲しいあだ名とかあったら教えてください♪
→田中っち!新しい(笑)としひこ、と呼びすてが良いです☆もしくは、としくん、でも大丈夫(o^^o)


帰りの時の握手会では、3人の中で1番しっかりと握ってくださってちょっと驚いたけどうれしかったです。
→ビックリさせてしまってすみません(T_T) 粉砕するつもりでやってま…あ、まちがたw こだわりなんですよ、あれ。気持ちをグッとね☆

 
完成披露試写会、初日舞台挨拶、そして今日。毎回役柄とのギャップに驚いていましたが、大輔さんを転がした後の笑顔のシーンは合致(笑)
→あそこの狂志郎の楽しそうさ半端ないよね!!(笑)あれ、半分俺やわw 俺が楽しんでる(笑)


握手会では、1部で「かっこいい」言い過ぎでしたね(笑)すみません…改めて近くで見てほんとかっこいいなぁ~って思ったので♡
→いや、もう恐縮すぎて辛い(´Д` ) 一生の想い出にします!!


Sなとしくん大好きです\(^o^)/
→ドMか!(笑) S全開でいきます\(^o^)/


握手の時も緊張して、上手く話せなかったけど、ギュって手を握ってもらって、可愛い笑顔に、心臓がドキドキしました(///∇///)
→緊張しますよね!!一瞬だけど、心を込めて。だから、何か声をかけて下さるのはすごく嬉しいんです☆


そいえば知ってました?壁ドン、床ドンに続く“肩ずん”という言葉を。。肩に寄っ掛かって弱音を吐く男の子を言うみたいです♪ドS稔くんもいいけど肩ずん稔くんも見てみたいー\(^o^)/笑
→知らん!!何でもありやん!!弱音はかんし~!じゃあ次は『腰ぼき』やろか!


渡辺さんにごーしゅんくん。このお2人と田中さんってワンプリ(不思議な町の王子様)からよくご縁がありますよね
→ワンプリ話で盛り上がりました(o^^o)


それにしても、役者さんってすごいですね。カバディーンの狂志郎と可愛らしいブログを綴る稔さんが同じ人だと思えないでいる私です。
→同一人物です!!!自分の中にある小さな別の自分を膨らませば、一見まるで違う人間になる、みたいな感覚ですよ☆ これ役者じゃなくても応用できると思います♬


こんかいの服装もカッコいい^ ^
稔くんの服装が毎日気になる!!
→やったー\(^o^)/チェスター的なジャケットにしてみた!完璧イングランドスタイル☆


作務衣の全身画像に爆笑\(^o^)/ネタでしょこれは!全身から虚無感漂いすぎですってば。デュラハンか(笑)
→ネタじゃなく、ネタになったやつ!トリミングしてないからね!虚無感伝わって良かったぁ(>_<)俺も同感やったし!


次から次に舞台決まってとしも一生懸命頑張っててそんなとしを見て自分も頑張ろう!って思えて。もう何年も会ってないけどそこだけは今も変わらへんとこやし変えたくないなぁって思うよね☆
→良かった(o^^o) 嬉しいよ、ホンマ。相思相愛。これからもよろしく!







------------------------------------------------------------------

UMANプロデュース公演
 
孤独×純愛×復讐

その名は、現代的架空世界で描かれる物語

Rockin’Style
『エデンズロック』
 
原作/W.シェイクスピア 脚本演出/宇治川まさなり
 
【劇場】新宿LIVE

【出演者】
佐伯太輔 水谷あつし 小笠原健 杉江大志 渡辺和貴 椎名鯛造 野田優  田中稔彦/ 

黒田有沙 村山歩 池田美千瑠 杉村成美/

小山蓮司 宮迫誠 春見しんや 西村佳祐 菅野廉 大蔵翼/ 

大滝樹 神崎里穂 江崎葉奈 平野智子 人見まりな/ 

増田裕生 藤重政孝/

武田義晴
 
【公演日時】
2015年3月25日(水)19:00
3月26日(木)14:00★/19:00◆
3月27日(金)14:00★/19:00◆
3月28日(土)14:00◆/19:00◆
3月29日(日)13:00/17:00 全9公演
★…平日割引 ◆→アフタートークイベント
 
【チケット料金】
(前売り当日共・全席指定・税込み)
・プレミア席 6,800円
・一般席 5,800円
[平日割引]5,500円 (プレミア席の平日割引はありません)
※プレミア席は、ご希望出演者の非売品サイン入り生写真付き
(ご希望出演者はチケット予約時に書き込めます)
 
【チケット一般発売】
★公演サイト

<プレミア席(特典付き)>
※プレミア席の販売は、UMANサイトのみとなりますのでご了承下さい。
 
【チケット取り扱い】
CNプレイガイド
 
【公演情報ページ】
エデンズロック公演サイト http://www.umanpro.jp/edensrock/

エデンズロックTwitter https://twitter.com/edensrock/

UMANプロデュースブログ http://blog.umanpro.jp/
 
【新宿村LIVE案内】

【問合わせ】
 
企画製作/UMANプロデュース
主催/株式会社スタンダードソング