映画

『カバディーン!!!!!!!~怒黒高校編~』

DVD発売記念イベント






行ってきたどーーーん!!!!





うっきゃー\(^o^)/

{39BDE86B-0A25-4B0F-944F-1A39B8D9F83B:01}

@汐留


キレイな劇場でテンションあがーる。

俺も舞いあがーる。














今日は怒黒高校カバディ部から、この三人が参戦!!!

{4FC43F22-33A7-497A-AA14-3CD3269565BB:01}

渡辺大輔さん
髙崎俊吾くん
田中稔彦



一部ではアベユーイチ監督も飛び入り参加して下さいました!!

{1507500E-0A1E-409E-83D1-DB5D585F648D:01}

けど、登壇して2分で去られました(笑)


一瞬だけでもまた監督とお会いできて嬉しかったなぁ(o^^o)





イベントではフリートークや抽選会、チェキタイムや

本編DVDを観ながら、ちょいちょい止めながら、裏話をしたり、ツッコミいれたり…

{667A8214-61CD-4B1E-9074-8C8ADAF2A6AD:01}

撮影からもう何ヶ月も経つのに、全てがまだ鮮明です。

それだけ濃く、楽しい撮影期間でした☆




1部終わって

べんとぅターイム♬

{C781325F-C27A-4FA8-97E0-6E3DA07F1224:01}

としひこ、鮭弁にしました。

嬉しそうすぎか。





アジフライに醤油をかけ
鮭にソースをかけたら


大ちゃん「それ、逆じゃね?」









・・・








(´・_・`)?










2部始まる前に、大ちゃんとしゅんごが写メ撮ってたから、ナナメから隠し撮りしよー思ってたら

{ABEFE779-A883-4ABC-970B-67A370DC7359:01}

ちゃっかりさんか!










いい感じに合間にリラックスできて、二部めっちゃ盛り上がりました♬










今思えばさ、ちょうど1年前くらいにこの映画のお話を頂きました。

スタッフさん達はもっともっと前から動いて下さっていたと思いますがm(_ _)m



台本を頂き、顔合わせをし、カバディのトレーニングをし、泊り込みで撮影をし、完成披露イベント、映画公開イベント、そして今日のDVD発売イベント。

一つの映画にこれだけ関わらせて頂けたのは、この作品が初めてでした。

だからその分作品への思い入れもあるし、みんなとも密な時間を過ごせたし、それぞれのキャラへの愛着も湧いてます。


全国レベルで展開してきたイベントで、

皆様とお会いする度に

この作品のこと、役のこと愛して下さってるなぁって感じられて、すごく幸せです(。-_-。)


ホンマにホンマに、ありがとう。










映画が好きだから

またこんな風に

長く関われる作品に

出会いたいな。











またそんな時が来るまで

としひこ

突っ走ります!!!!

{4C0EAC2B-A971-40A8-A6AF-97A34B7BA274:01}

がぁぁぁぁ!!!!!!!!









あ、咆哮は特に意味は無いす。