どうも!





最近ハマッてる食べ物は

{94D18143-4DC0-47DC-9884-9C3357220C94:01}

삼겹살 (サムギョプサル)


としです(´∀`)



毎日でも食べれるなぁ。




皆さんは目下何かにハマッてますか?









さて。

今日は朝から勉強し、

昼間時間ができたので、カフェにて台本読んだり、英語翻訳したり、読書したり。

{EB530AD3-D851-48BA-B98C-346071C17211:01}

舞台『ドブ恋』の台本も読んだ。

あー、内容が

苦しい(>_<)

けど、

早く稽古したいなあ。




英語もレベルアップしなきゃな。





うー。時間がいくらあっても足りない気がする。

でもいっぱいあったらあったで無駄にするし鬱々とするし、僕には中庸ってもんがないのかね。

足りない方がよっぽど大切に生きれる。



大切に生きたいってこと。







ピッ!

{6B70FB47-E632-484B-A257-FDF254DD8863:01}

カフェのトイレで(笑)

ごめんね、品がなくてw



ライトがさ、あったかい感じで良かったし

お気に入りのビンテージのニット着たからさ。

あと、マサん家からパクってきた帽子と。









よし。

また明日から稽古頑張るぜ!!





Have a sweet dream☆

















P.S.
まいたむさん、せいぽんさん、☆nao☆さん、プーさん帽子のけぃこさん、りんりんさん、チェリーさん、しょうこさん、*麻衣*さん、HIROさん、シリアルさん、ひざ小僧さん、カイリさん、さくらさん、ねってぃさん、mai ♡ キラキラTwinsさん、★ちひろ★さん、ショコラさん、なぎさん、kantaママさん、なつさん、グランブルーさん、ミチ1059micchiさん、やすえもんさん、*ブルーベリー・ナイツ* さん、しおりさん、*ゅヵ*さん、しろみささん、

みんなコメントありがと(o^^o)


私は稔君のブログのおかげで毎日ほっこりしてますよ♪この幸せを少しでも稔君に返せたらいいのですが…
→返ってきてますよ(^^) いつもブログを読んで下さり、コメントもしてくれて、沢山の幸せを頂いてます☆


気の利いた言葉も書けないのでコメントもできずで…でも、陰ながらだけど ずっと応援してるからね♡
→気の利いた言葉よりも、シンプルでも素直な言葉に心打たれます。僕はそう思っていつも真っ直ぐ。だからたまに失敗もてまうんやけどね (´・_・`)


恋愛ゲーム的なコメントはいかがだった?
→寂しくなったT_T どうしてくれるのさっ!?


ご飯作ってお風呂沸かして待っています
→そこは天国、ですか?


むしろ拾いに行くので落ちててくださいw
→気軽か!!


としくんが落ちてたら全力で拾いたいけど俯かずに歩くように気を付けてるから踏んじゃうかも。全力で\(^o^)/
→全力で\(^o^)/は、いらんだろう!!!


とし先輩のためなら何度でもいいます‼おかえりなさい、おかえりなさい、おかえりなさい、おかえりなさい(*´◒`*) 
→いい過ぎ!!そんな何回も帰ってこんよw


としくんがもし道端に落ちたら
食パン買ってお家に連れて帰ります。笑
→めっちゃなつく。


何が良いかな~…何にしようかな~…同居人?オラフ?ねこ??
今なら、稔さんが好きなものの着ぐるみでも着て玄関で待ってますね♡笑
→可愛いすぎかっ!どうせなら花魁の格好でよろしくm(__)m


トシ君を拾って帰ってきたら 部屋をまず暖めて。ココア飲んで待ってて。シチュー作るよ(^_^)
→100点!!!シチューとかまぢ神。


特に男性は「おかえり」って言うて欲しいんでしょうね。
→男性一般に言えるか分かりませんが、僕は母性的なものに惹かれ、父性的なものに憧れを抱きます。


田中さんは明日死んでも悔いなく生きてますか?
→悔やみますよ。俺にはまだやり残したことがあるんで。足掻き続けなきゃ。


トシさん名言集の追加項目が多い今日この頃。ぶつかる壁の枚数が多いのか、厚いのか…
→多く、厚いですよw けど、誰しも色んな経験をするものですよね。その度に、人間として味が出たり、深みが出たり、優しくなれたりすると思うんです☆