{48A1964C-69D2-4A7D-AB27-E037BDDDA964:01}


舞台『ZIPANGパイレーツ』

本日は芝居稽古&衣装パレード。


細かく芝居を詰めていきました。


まだまだ。


もっともっと稽古したい。


時間は限られております。









今日は節分やね☆

みんな食べた??

{B53BF01D-5E2E-45A9-A491-96C7430DA9BA:01}

バッキャローシリーズでお世話になってる古河さんから恵方巻を頂きました(>_<)♬


俺らもみんなであらぬ方向を向いて

{05CF6CDF-F4D1-4F45-89CF-66E75D170260:01}

ぱく。






ぱく。

ぱく。

ぱく。








恵方巻食べてる時は喋ったらあかんのやってね。

俺知らんくて。

だって俺の生まれた地域では恵方巻の文化無かったし。




だからみんなでね、無言で食べました。

シュールw





あとね、最近にわかに食べれるようになってきた

{BCA00EC2-9715-4149-B5DA-44412A897BB8:01}

ポップなコーン。

白いのはやっぱ苦手やけど、チーズとキャラメルはむっちゃ美味い

でぶまっしぐらヾ(●´∀`●)

















今日は一つ、

この世界で

頑張ろう

頑張らなきゃ

って思えることがありました。









田中稔彦

沢山の人に支えられてる。

応えなきゃ。

返さなきゃ、ね。