毛布を洗濯しに、恋ンランドリーに来ました☆


恋は落ちていませんでしたが、


コインは落ちていました。


{50F61801-214A-466B-B538-4C1303524DBD:01}
ずたぼろの1円玉。


ずたぼろの1円玉なんて、なんか孤高の戦士みたいでカッコ良いね!


でも1万円の方が好きよ。


いつまでも夢見る少年ではいられないのです。







小銭がなく、100円玉を捻出するために、近くのコンビニでSHOP。

{57E3A0C2-9B72-4492-9B63-C6B9D9940EAA:01}

買ったものが、夢見る乙女すぎて吃驚だ!!!!

ギャース

阿鼻叫喚。






イチゴで思い出したが、我が実家のイチゴ達がなかなか素敵なことになっている。

{8B384635-AD30-496E-8A9D-CFC34E1B2A1D:01}

白いイチゴ!!

品種は淡雪。

{7570122E-B19C-4150-B6E1-006641CC3665:01}

これで味も甘さも変わらないというのだから、人もイチゴも見た目だけじゃ分からんね (。-_-。)

https://m.facebook.com/profile.php?id=161793760660209




そうこう書いてるうちに










ただいま。




さて。

沢山借りてきた映画の中から

1本だけ観て寝よう。



今宵は洗いたての暖かい毛布が僕の夢のお供だ。

{D55EFF59-D431-430F-8582-EF02EECE49CE:01}

Have a sweet dream.
















P.S.
りんりんさん、みやっちゃんさん、プーさん帽子のけぃこさん、☆nao☆さん、シリアルさん、カイリさん、ミチ1059micchiさん、HIROさん、やすえもんさん、留衣さん、★ちひろ★さん、トトさん、ショコラさん、なぎさん、kantaママさん、あやBOSSさん、*ゅヵ*さん、せいぽんさん、しろみささん、香里さん、しおりさん、グランブルーさん、唄さん、なつさん、越坂さん、*麻衣*さん、*ブルーベリー・ナイツ* さん、キラキラTwins ⋈ megumiさん、mai ♡ キラキラTwinsさん、りょうさん、スー♂さん、ちびともさん、さくらさん、まいたむさん、・・・

みんなコメントありがとう☆

久しぶりになってもたけど、少しだけお返事♬
 


稔さんのブログはいつでも・・・
♪あったかいんだからぁ~♪♪ きもちがほっこりするブログとWonderful smile、いつもありがとさん。
→嬉しいなぁ (´ω`) こちらこそ、いつも読んでくれてありがと☆


ホントに31?さば読んでない?って思っちゃいます
→て言って下さる方が多いので、もっと若い時にサバよんどきゃ良かったなぁって冗談言ってますよ(笑)


一番好きなパンは何ですか!?
→食パンすかね☆メロンパン、豆パン、ベーグルらへんも神ですね(>_<)


マーチンの店の前よく通り過ぎるんですけど、毎度「あ、田中さんだ...」って思うほどマーチン=田中さんになってます。(笑)
→Yeah!!! イメージ植え付け成功!!(笑) でも、その瞬間に思い出して頂いて、なんか俺幸せ(。-_-。) マーチンLOVE!


食パン1斤は、生で何もトッピング無しで食べてるの?私は、カリカリ派なのでトーストしますけど。
→トーストしたら何か塗らないといけなくなってカロリー過多になるので、生でそのままパクパク食べます☆


やはり料理は挫折したのかな?
→でもね、一度くらい本気で取り組む時期を作ろうかなって思ってる。料理は好きだから♬


花男で、いい靴を履くといい場所に行けるだったかな?そんなような言葉を読んでから私なりに靴は大事にしてます。
→まぢか!花男的いい靴ってさぞかしいい靴だろうから、僕は自分の愛してる靴を大切にすることにするよ♬


♡good night♡
→あ、なんかこれドキっ。ハートはずるい。男子はすぐ騙されるぜ!


チケット早速、申込みしたよ。18禁!?新たに開拓される新境地の稔くんが観れるの楽しみにしてる~本当に、私にとって素敵すぎる一ヶ月になるで、ありんす♪
→そう言って頂けて、本当に僕は幸せ。一緒に色んな芝居や作品、世界に出会っていこうね ( ´ー`)


千本桜ホール…「三次元のゼータ」以来だなー懐かしい♪( ´ ▽ ` )ノ
→めっちゃ嬉しい。だって何年も前だよ?俺が好きだった作品。それを覚えててくれるのが本当に嬉しい(o^^o)


親不孝なんて哀しい文字はトシさんには似合わんよォ。
→久しぶりにお母さんに電話しました。僕にとっては当たり前すぎた母の存在。当たり前じゃないことに気づき、感謝の気持ちで溢れた一本の電話でした。会えない分、本当に、楽しい事ばっか報告したいんですよ(。-_-。)