朝から


大好きな映画『Moulin Rouge(ムーランルージュ)』


のサントラを聴き、気分はユアン・マクレガー\(^o^)/

実際はただのトシ・ヒコレガー_| ̄|○


ふ。


リアルってやだ。


リアリティ イズ 残酷。




しかし気分はパリ、ムーランルージュにいるかの如し極彩色。

屋根のシーンがたまらん。








さて。

本日のヒコレガー、朝一で撮影でした☆

強流でのスチール撮影。




強流としては今までで一番力を入れた撮影だったかもw

とにかくわちゃわちゃしまくったな(笑)

もっとメンバーとおりたかったけど、ヒコレガーは稽古でしたので途中でドボン。いや、ドロン。

ドロン、は死語らしい。

じゃあ

ドボン。




強流からの新情報、しばしお待ちをm(_ _)m











舞台『ZIPANGパイレーツ』


今日は稽古場でいっぱい写真撮ったどー (*´_ゝ`)

{FD9CBC07-1120-4B41-987C-F396A40CEE96:01}

翠組~♬

ファニー??



{1821C315-ACB1-4FD3-A677-7604C1BCB49D:01}

うえっささい!

『WAIST SIZE STORY』の冨児男のポーズ

懐かしいと思った人は『いいね!』






で、ZIPANGの現代チームで☆

{5BBCFAED-DB9A-47E4-9157-0EFA4777C437:01}

真佐夫とハル(田所治彦くん)とたく(青山太久くん)としげき(染川重樹くん)が昨日写真の時におらんかったからリベンジなのだ♬

なんかホンマの撮影クルーに見えてきたw

このメンバーで映画撮ったら下らんけど、面白いやろなぁ(笑)




遊んでる風ですが、稽古もちゃんとしとりますんす。

今日は全キャスト揃っての通し稽古でした!

セリフ、いきなり2個目と3個目噛んだけどw

そっからも噛んだけど、昨日よりは確実に進展してる。

楽しく、熱い舞台にしたいな☆








さて。

今宵はこれから懐かしの?いや、懐かしくはない仲間たちに会ってきますんすw

楽しぃみ。










ほなら

Good evening♬

{2A238F4B-FB6A-4848-8A03-260AB72D0CAC:01}