ヴァイオリンと優しいピアノの音を聴きながら書いてます。

{BC0213F6-D8B1-4604-AA0B-F02456F04FB7:01}

Relaxed.









A new dayの始まりですね!!


そして、


僕にとって、new ageの幕開けです。








はい。

31回目の誕生日を迎えることができました。

生かされていることに、感謝。

その奇跡と軌跡に、感謝。







去年もそうだったけど、誕生日当日にブログをアップできる自信が無いので、稽古終わって帰る前にカフェで書いています。


島バカ!の打ち上げから一夜。


30歳最後の日は丸一日、

舞台『吉原万灯』稽古でした。


結局昨夜から寝ずに来たけど、すごく集中して稽古に取り組めた。あっという間の9時間。

色んな話し合いもできたし、初めて纏もふりました。有意義な稽古時間だった。

{E4E7B49C-7896-4720-BCCD-92809ABBC926:01}

よし、スムーズに移行できてる。

バッキャロー!で学んだ事が自分の中に息づいているのが感じられて嬉しい。


どんな作品にでも、全力で。




※ 纏(まとい)
江戸時代に町火消の各組が用いた旗印の一種。各組により様々な意匠が凝らしてある。









そして

31歳、最初の一日が始まりました。

どんな一日になるかな(>_<)




一つ嬉しいことは、この大切な日に皆様と時間を教共有できること。

TANAKA TOSHIHIKO
BIRTHDAY AMEBA STUDIO

という、ささやかながらプチ誕生日会を開催しますよ(o^^o)♬

もしお時間許すようでしたら、一瞬でもPARTYに顔出してってね☆



『TANAKA TOSHIHIKO BIRTHDAY AMEBA STUDIO』

12月16日(火)

22時30分~



Let's get the party started !!!!!!!!













うん。



30代、最初の1年は自分を取り巻く環境や自分の精神状態にいくつも変化があった年でした。

今まで通り、また一つ歳を重ねるだけで今までと何も変わらないと思っていました。

けど、周りの自分への接し方が微妙に変わったし、それによって自分も変わった。



俺って弱ぇなって、いっぱい思いましたw

けど、島バカの台詞にもあるように

『弱いから、強いんです』

素敵な言葉ですね。

俺、弱いうえに弱いけど、その分だけ周りの人の力添えや優しさや愛情を感じることができました。それが強さに繋がるなら、この弱さも一つの形ですね。




役者としては、自分がどうしていきたいかの気持ちに自信が持てるようになりました。そういう意味では地に足が着いたかなって感じています。

ただ、もちろん焦りもありますよ。

志の高い方々と接する機会が増えるにつけ、今の自分のポジションに焦りや悔しさを感じたりもしました。

もう幸せすぎるくらい幸せなのにね。

欲張りなんです。

だから、俺、一歩一歩着実に歩んで行くよ。




どうかこれからも僕と並走してやって下さい (。-_-。)






TANAKA TOSHIHIKO

{6E9728AD-4BD1-47CB-B310-9F432B14CA93:01}

君がこの世にいるだけで、なんて素晴らしい人生なんだろう!





これからもお互いがそう思える関係になろうね(o^^o)




よーし!

31アイス食べるぜぇ\(^o^)/!!!