ただいま(o^^o)







本日も


『島のバッキャロー!!』


本番、

6公演目


無事終了しました!!!!!





ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました(≧∇≦)



聞いた話によると、今回は男性のお客様が泣いてる姿をよく見かけるらしいです。

男女の涙の差って、あると思うんです。

演者としては凄く嬉しいことに違いはありませんが☆

お父さんにも観て欲しかったな。






さて。

残り7公演。

ここまでは何か乗りきってきた感?



今ね、全部忘れたい!

全部忘れて、

新鮮さだけしかない体になりたい。

鮮魚になりたい。




いっぱい積み重ねがあるし、それは大事だし、消えないけど、

それを

積み減らしていこう。

つるんと。

全公演、新しい感情で溢れたい。













今日は公演が夜だけだったので、朝から少し外に出てみた。

我が家から8歩くらいのところに素敵ベンチがあるんです。

ウッドデッキの床で、石のベンチで、ちょうどこの頃だと落ち葉がチラホラあってさらに素敵。




少しだけ肌寒いんやけど、皆様から頂いた手紙を読んだり、ぼーっとしたり。

{F1BF2625-6307-414B-8E4E-3D7388265736:01}

+QU'HIER -QUE DEMAIN

どこかで知った言葉なんですが、大好きなブランド『Vivienne Westwood』のペンダントに刻まれてるらしいですよ☆


「今日君が好き。昨日よりも。でも明日になればもっと好きだ」


という意味らしいです。

なんか手紙を読むとそう思ってしまうんやけど、俺もそう思って頂けるよう頑張らねばw

いつも応援、ありがとう(>_<)









今晩はめちゃくちゃ寒いでしょ?

だからみんな

風邪ひかないようにね☆

{2761E3F8-ECB8-4501-B56A-72F1B0A8376E:01}