舞台『島のバッキャロー!!』


4公演目


無事終了しました。





今日は演者とお客様が
会場が一体となって物語が進んでいった気がしました。

だからなのかは分かりませんが、いつもと違うタイミングで、

終わる直前、暗転していくなかで大きな拍手が起こったんですよ。
それは、

めちゃくちゃ感動しました。

泣きそうになりました。

りかこは泣いてましたw




あの瞬間、会場が本当に

『まごころ食堂』

になった気がしたんです。





ご来場下さった皆様、

心からありがとうございましたm(_ _)m






終演後、私服に着替えてエレベータに乗ったらお客様とご一緒になったので

「今日はご来場ありがとうございました!」

とお礼をしたところ、いまいちピンとこられてなかったので、

とし「あの、俺誰か分かりますかね?」

お客様「えーっと… お医者さん役の?」

とし「あ、違いますw 漁師っす。青い方の」

お客様「え!全然雰囲気違いますね!!漁師、良かったです!」



という会話になりまして、

僕としては、嬉しかったんです。

役によって、全然違う人物に、違う空気に、違う雰囲気になりかわりたいから。

バッキャロー!の世界では

俺、

{5923E015-F14A-48E0-B32A-4B1A5A985BCF:01}

っす!

よろしく!!






その足で向かったのは

ちょうど一年前に出演した『ラストチャンス』で演出をして頂いた、鄭光誠さん演出の舞台

『虚ろの姫と害獣の森』

を観劇☆


{4B9D59D0-A860-43E2-AC56-E841FFD3EBCA:01}

『WAIST SIZE STORY』メンバー

小田あさ美さん
斉藤大志さん

『ハマトラ』で共演した

高橋健介くん


他にも知り合いが沢山この作品に関わっていました(>_<)


WSS演出のホッキー(保木本真也さん)も観にきてました♬






自分も本番中だからこそ感じるものがありました。

仲間たちが奮闘している姿にはいつも感動せざるをえません。

そこに時の、苦悩の積み重なりが垣間見えるからです。

とても素敵な作品でした☆

みんな、お疲れ様(o^^o)




とりあえず、終演後、ホッキーと茶しばいてきた(笑)













最後に。

毎日お手紙やプレゼント、ありがとうございますm(_ _)m

『気持ち』

が嬉しい。





お手紙、読ませて頂きました。




いやぁ、もうホンマみんな大好きさ。

(笑)



こうやってブログを書いてると、僕から元気をもらいました!と言って下さる方もいますが、

僕だって皆様から頂いた手紙やコメントを大切に心にしまってますよ。

忘れるの嫌やから、手紙で心に響いたところは写メったり、コメントの場合はスクショしたり。

そんなことしてる俺を笑わんといてくださいねw





携帯の待ち受けが、正確にはこれかどうか分からんけど

{D8C49610-CA35-437B-AD13-D1F1D11F8F82:01}

前向きに物事を捉えられるように、WSSのポジティブシンキーンにしてくれてるって書いてあって、凄く嬉しかった(。-_-。)

この仕事やってて良かったなぁって思えた瞬間でした☆









すんません、

毎日ほっこりな俺で(。-_-。)

12月なので許してね☆