はろ~(o^^o)






今日は約5時間、観劇☆

マチソワ観慣れてる方には大した事ないのかな??






1本目。


舞台「小さな楽園」


作・演出が、WSSでお世話になったホッキーの実のお姉さん、保木本佳子さん。

僕の所属している事務所からも、瀬川ももえさん、中根大さん、富澤沙知さん、皆川尚義さんが出演していて、瀬川が主演の舞台です。


なんか観劇してる時から、すごくあれこれ考えながら観てました。

結婚すること
子供を持つこと
家族を持つこと

どれもまだ未経験だし、どれも俺一生できへんのちゃうかな?とも思う。

別にどれも望んでないし。

と突っぱねてきたけど、この作品を観ながら、俺これで良いんかな?って考えさせられたり。

『孤独』でい続けることの怖さを感じた時間でした。

うん、それが一番伝えたかったことじゃないと思うけど、観た人に何かメッセージを伝えられるって凄いな、ありがとうって思いました☆


俺にとって、それでも孤独は大切。

孤独と共存する。







二本目。


舞台『里見八犬伝』


八犬士

仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌

泣いちゃうよ、そりゃ。



とにかくスケールが大きいのに、

どのキャラクターにもちゃんとドラマと葛藤と見せ場があって、どのキャラにも共感できるから泣き所が多くて大変。


終演後に

{D1B829C1-BB77-4CB6-B9FB-7664D7CD8A63:01}

石垣佑磨さん
六本木康弘くん

この二人は肉体と、そこからの動きがもうヤバイ人達!!

色んなことが起こってても、どうしてもずっと目で追ってしまうw

殺陣をしたい気持ちがまた高められて困り果ててるなう(´・_・`)

どうにかして下さい!!





あと、

東京に来て何年も経つが、電車で新宿からは初台まで一駅なのに無限に辿りつけない謎。

新宿→笹塚→新宿→笹塚。

やだ。初台どこ?

皆さんにもきっと苦手な路線、あるはずです。きっと。







ではまた。

See you soon☆











P.S.
みやっちゃんさん、しょうこさん、みくさん。 、りんりんさん、*rino*さん、mai ♡ キラキラTwinsさん、★ちひろ★さん、*ゅヵ*さん、♪ゆう♪さん、シリアルさん、なぎさん、カイリさん、HIROさん、まいたむさん、らいじゅ@raizyuさん、梛摘@さん、聡さん、☆nao☆さん、…

みんなコメントありがと(o^^o)



後ろのとしまさも可愛いですっ♡♡
→ついでかーい\(^o^)/まさにもチクっとく。


田中さんの髪型が素敵すぎて、コメントせずにはいられませんでした!!!黒髪素敵です!♡
→わーい\(^o^)/ダメ言われても、黒入れちゃうともうしばらく戻らないので、黒トシを愛して下さい☆


流行りの壁ドンですね!一生に一度でいいから田中さんに壁ドンされたい(o^^o)
→壁ドーーーーーーン!!!!!


漆黒お帰りなさい。
→はい、ただいま☆ホンマ、漆黒なうです。不自然な黒ですw 俺、普通の黒より黒い黒が好きだったりするんです。光を通さない、漆黒。

 
心に色がついたら‥何色なんだろう?
→まさに、十人十色。自分が何色かって知りたいよね☆


稔くんは、胃カメラとバリュームどっちも経験あり?するなら、どっちを選ぶ?
→いや、どっちも経験ないす(;_;) 俺、鼻から管通された瞬間、気絶したくらいですから無理ですね、きっと。


画像だとカットもされた気配。カメラマン藤木を思い出して胸アツです。血が躍る!何にしろ襟足短いの大好物なので、なうとしくんのビジュアルたまりませーーーん\(^o^)/不整脈でる
→楽しそうな雰囲気ありますけど、血が踊ったり不整脈でたり、穏やかじゃありませんね!!襟足、無なう。