夜中の3時にセブンイレブンでパンを選ぶ男子の図

{C035F1A0-2925-4D6D-B28A-378629317C51:01}

男は黙って、メロンパン。



トミー(富田大樹くん)とは一緒に写真撮ろうって話したり、

つのぴー(角山智浩くん)からはモデルやらして!って言われて安請け合いしたりw

舞台が終わってもなんだかんだ仲の良いメンバー。

ご飯行ったり、観たかった映画に付きあってもらったり。






あ、映画。



リチャード・カーティス監督作品

{B9BB89CD-2D1E-4513-9E37-E62FA828791E:01}

『アバウト・タイム  愛おしい時間について』




『Mr .ビーン』『ノッティングヒルの恋人』『ブリジット・ジョーンズの日記』の脚本を手がけ、

監督・脚本としては、『ラブ・アクチュアリー』『パイレーツ・ロック』を撮った監督です。

どれもこれも世界的に超有名な作品ばかりなのできっと皆さんも観られたのでは??

まだの方はマストです(o^^o)



特にラブアクチュアリーが好きすぎて、毎年必ず1回は観るんやけど、その世界観を生みだした監督の作品。

その監督の引退作品。

引退作品にするくらいだから、どんなメッセージが込められているんだろうって、心惹かれてなりませんでした。




期待は大だったけど、それ以上に笑ったし、感動しました。

周りに座っていた人達みんなが笑ってて、幸せな気持ちで劇場のみんなと気持ちが一つになってる気がした。

役者陣が素晴らしすぎて最初っから心は鷲掴みにされっぱなしだったし。



終わった後、なんだかすぐにぶわぁって感想書けなかったけど、それはきっと随所に散りばめられているユーモアや煌きが一つ一つ印象的すぎてまとまらんかったからだと思うw

色んなシーンがじんわりと温かく脳裏に残っていて、それがすごく心地よい。

素敵な映画でした。










そして、friendsについて。

僕がこの業界に入って一番最初に出会った奴らと久しぶりに会ってきたよ。

{01C08660-F884-42FC-B947-967E5D5F4E70:01}

あきひろ(林明寛くん)
たくや(飯田卓也くん)

俳優の養成所で同じクラスでレッスンを受けた仲間。

3人共、まだ役者でいるのが嬉しい。

短い時間だったけど、久しぶりの再会はとても嬉しくて楽しくて刺激的な時間だった。

いつまでも高め合える関係でいたい。













10月。

今しかない、この時を大切に!