お、我が家に一番近い自販機に

あったか~い

のラインナップができてて、なんだか幸せな気持ちになれた。

少し肌寒く感じ、ザラザラした心に温かい飲みものは優しかった。



 



さて、昨夜の話ですが六本木で

舞台『マルガリータ』

を観てきました♬ 戦国時代にヨーロッパに渡った天正遣欧少年使節4人を巡るお話。


細貝圭さん演じる千々石ミゲルの葛藤や、仲間達の想いが痛いほど伝わってくる、素晴らしい作品でした。


僕はきっとこういう葛藤系が好きなんだなと実感したw 自分ならどれを演りたいだろうかと考えながら観劇していました☆

マルガリータ。とてもとても素敵な作品でした!!



ご一緒に観劇させて頂きました、事務所の先輩、波さん(波岡一喜さん)と

{FE32454E-1944-477D-99B5-05A494F1628D:01}

脚本・演出の堀江慶さん

かっち(井深克彦くん)
りゅうと(今田竜人)


僕的にすご面子w

まず、堀江さん、というか堀江監督と波さんがいるってすごい(>_<)

あとジュノンボーイ2人。

と、俺。

うん。頑張るぜ田中!!



他にも過去に何らかの形でご一緒させて頂いた方々が沢山いましたが、ご挨拶だけ☆

あ、

{9346C784-DBDB-4D42-9D1B-58188E2B487B:01}

染ちゃん(染谷俊之くん)とは色々話せて良かった(o^^o)

染ちゃんホンマ好きやわぁ。またどっかで共演したい!




いっぱい刺激を頂いた後は、アメスタに直行!!

ギリギリ間に合った!から、なんか最初からテンションが微妙に高かったよねw

{1C35E91E-0EBB-42AE-BA00-55B766B02F01:01}

WAIST SIZE STORYの話や、モノマネのコーナー、甘い一言のコーナー、色々あって、なんかすぐ終わったw

めっちゃ楽しい時間をありがとう(>_<)


一夜明けて、今朝はラジオ収録。


沢山メッセージもありがとね(o^^o)



そして、ようやくWSSの時に頂いたお手紙を拝読。

内容や文字もそうだけど、便箋ひとつ、とめているシールひとつにしても物語がありますね。

本当に沢山のお手紙ありがとう。

短いものから、長いもの、そして物凄く長いもの!!!まで、それぞれ。

全部読むのに2時間半。

2幕物でした(笑)


俺そこまで立派じゃないよ!

と突っ込みを入れつつ、夢に向かって一歩一歩進んでいきます。

皆様の応援が心の支えです。











さて。

明日は朝から撮影だ。

長丁場。

きっと緊張する。

けど嬉しいんだー。

頑張ってきます!!!












P.S.
しろみささん、なつさん、カイリさん、*rino*さん、HIROさん、☆nao☆さん、みこさん、まいたむさん、ミチ1059micchiさん、ちびともさん、なぎさん、kantaママさん、*麻衣*さん、プーさん帽子のけぃこさん、りょうさん、香里さん、えりさん、聡さん、シリアルさん、なつさん、ねってぃさん、スバル『晴れた青空。』さん、*ゅヵ*さん、ショコラさん、志稀さん、★ちひろ★さん、mai ♡ キラキラTwinsさん、くみくみさん、さくらさん、さくらんぼさん、やすえもんさん、名古屋のゆきさん、ともみさん、かなえ♡さん、みやっちゃんさん、りくさん、梛摘@さん、志稀さん、TOMOさん、ぽちさん、遠藤 聡弥さん、ショコラさん、あづみさん、…

みんなコメントありがと☆★☆


トゥナイトも聴きたいけどトニオが歌ってない歌も聴いてみたいです。マリアとか(笑)
→いやいや、俺も歌いたいがな((((;゚Д゚)))))))


冨児男は、トシ君にしかできない役だよ。トシ君の魅力が沢山詰まった、No.1の作品だよ。
→ここまで一緒に歩んできてくれてありがとうm(_ _)m満足せず、上を目指してこれからも頑張ります!!


今ブログを読んでこらえていたものが溢れました(´;ω;`)泣いてすっきりしました☆
→嬉しいT_T でも、そう!ポジティブシンキング!この作品はみんなカラッと笑える作品!!


想いを伝えるのって難しいな、と日々思うけど、としくんの想い受け取ったよ☆千秋楽の表情、声のトーン、全身で表現された想い。すっごく伝わってきた。
→最後の挨拶、何も覚えてないんだよね。その場で感じたことをただただ必死に伝えた。そこには感謝と愛しかなかった。


金土日の、どの冨児男も全部ひたすら愛でたい人でした。
→わーい\(^o^)/褒め言葉と捉えるー♬


真っ直ぐな愛を見つめる冨児男は素敵です。だって、その人しか考えられない、好きが止まらないなんて、滅多にないと思うんです。
→本当に。素敵な事だと心から思います。きっとその時その人は最高に美しい。心を打つと思うんです。


企画プレゼンのシーンで踊りながら通過する彼と接触した左手は大丈夫でしたか?いい音がして綺麗に入ったなあと思って見てましたが^^;
→思いっきりやってくれ!その方がおもろいから!って頼んでたw 無傷よ☆


あの広い会場が超満員でそのステージの中心にいるのが稔くんで。。その光景がすごくすごく嬉しかった!!(。>д<)
→それはきっと僕を応援してきて下さったからですよね(T ^ T)まだまだ満足はしてはいけませんが、ここまで連れてきてくれてありがとう!!


死んでも忘れません!!
→死んだら忘れて良いよ(笑)


終わってしまうのは勿体ない...もうすでに再演願ってます。
→皆様の地道な声が再演に繋がります!人って少しの後押しでふんぎれるものだと思うんです☆


今まで“一番泣けた”舞台はトシくんの出演していた舞台でしたが、
今度は“一番笑えた”舞台が出来ました(*^^*)
→二冠達成!!目指せ三冠!!あとは何や!?


トシくん この舞台を通して前より もっとカッコよくなった。やっぱり何かに打ち込む姿は素敵ですね。
→自分大好き人間だと思われがちですが、僕意外に逆で。でもこの座組にいる間は、すこーーーしだけ自分の事が好きになれたかもしれないんだ☆

 
ギャルソン、稔くんっぽい!!
→最強の褒め言葉!なんならギャルソンに就職したいもん(笑)


稔彦くんは中華街に行くと一番に何を食べますか?
→チャーシューまんと中華まんと酢豚。これの無限ループ!青椒肉絲は食べない。


着てほしいブランドはポール・スミス!!スーツまたはジャケット着て、あのオシャレなストライプの紙袋持ってたら惚れます( 〃ω〃)←
→はい分かるー!!憧れまくるわ!!!俺がビジネスマンでい続けたらきっとポールスミス買いまくってたw