やー\(^o^)/

今日はすっごいいい天気だったね!!!

{E172A382-7D32-4101-A1DA-FAEAB42F2E6E:01}









まずお知らせから☆



本日より、

Ask プロデュース Vol.10 
~バッキャローシリーズ第2弾 vol.3(最終章)~

「島のバッキャロー!!」~まごころ食堂編~

のチケットが発売開始されましたー(≧∇≦)

3部作最終章です!!


これからもレポしていくので楽しみにしていて下さいね♬



それから、



ビジュアルボーイさんで、レギュラーで更新させて頂くことになりました♬19日よりスタートしています(o^^o)

{B4F1DAD6-C034-4FBC-BB77-8C00BA58EDF0:01}










{961D4076-75AB-44E6-8C3B-E04F15E0BEBB:01}

ウエストサイズストーリーの稽古も、

あと3日なんだよ。

さみしいよー。

ニャアだよー。






帰り道、みんなで古着屋に行ってきた♬

ひたすらレディースを試着しまくって遊んでた ( ´ー`)

{C32FDB63-B800-4468-8C54-1E76DF606036:01}

形が可愛らしい。

ポカホンターーース!!!




いいなぁ、レディース。

俺が女なら、総長になれてただろうか。

レディース総長。










よし、今日は話題がぽこぽこ飛びまくってなんもまとまってない!

わっしょいだぜ!

許して!

にゃあ!

明日も頑張ろうで!

では

Have a happy holiday☆










P.S.
つばさ☆さん、☆nao☆さん、カイリさん、*ゅヵ*さん、mai ♡ キラキラTwinsさん、ぽちさん、ショコラさん、HIROさん、まいたむさん、なつさん、*rino*さん、ちびともさん、ねってぃさん、しろみささん、なぎさん、みやっちゃんさん、シリアルさん、月猫さん、しょうこさん、りょうさん、ちぃ坊さん、えりさん、kantakantaさん、梛摘@さん、ともみさん、・・・


みんなコメントありがと☆★☆

全部嬉しかった。

心がぽかぽかした。

ぽかほんたすでした。

少しだけどお返事です。



ポカホンタスってディズニー映画ってイメージがあるけど世間は違うのかな。としくんが叫んでる意味が分からないぞー\(^o^)/てか80%響きだけだろうなw
→ばれた。


いつも思うけどトシくんの腕とってもキレイ☆初めてトシくんに会った時から思ってた( ^ω^ )
→おいしそうやで♬白玉みたいで気持ちよい☆

 
稔くんの寝姿…鏡にうつっている後ろ姿の方がきゅんきゅんする私って変なのかな?
→いや、俺もそっち派!


としくーん、としくーん\(^o^)/
としくんを連打してみました笑( ゚д゚)♥︎
→それ病気♬


応援も、ごくごく自然に自分の気持ちで動いているものだから、そのまんまを素直に受け取ってくれたら嬉しいよ☆
→うん、その言葉を鵜呑みにする(笑)相思相愛と思ってるからね☆


としくんのアメスタ初参加でしたが、すごく楽しかったです!ほんと楽しくて、腹筋割れるかと思いましたが、朝起きたらぽよぽよのままでした(-_-)
→くそう!俺未熟!!!バキバキにしてやれなかっつぁ!!!


いつもどうしたら楽しんでくれるか、誰よりも考えてて応援してくれる人に何か返したいって気持ちが誰よりも強い。そんなとしやからこそ、そんなとしの想いが伝わってるからこそみんなとしを応援してるんよ。
→その気持ちは変えない、変えたくない!だから、これからもよろしくね(。-_-。)


としくんを応援するの楽しいし幸せです。
→俺は。本当に幸せ者です。








------------------------------------------------------------------------

Ask プロデュース Vol.10 

~バッキャローシリーズ第2弾 vol.3(最終章)~


「島のバッキャロー!!」

~まごころ食堂編~


シリーズ第1弾「岡田酒造編」3部作でも、その「人情」と「愛」にお客様観劇満足度ラン キング1位 2位を争う好評作品となったバッキャローシリーズの第2弾。 

「まごころ食堂編」の1月公演「海のバッキャロー!!」では、シアターグリーンフェスタ に参加、ご観劇頂いたお客様に高評価をいただきました。 7月「風のバッキャロー!!」ではその世界観と笑いを沢山のお客様にお楽しみ頂き、チケ ットの取れない公演となりました。 

そして12月、「島のバッキャロー!!」堂々の第2弾最終章!実力派俳優陣が織りなすサ スペンスへ・・・! まさかの展開に・・・


 “瑠璃ヶ島”という島で暮らす人々たち…

過疎化が進む島・・・・
島で働く漁師たちは・・・・
人って、両親って、兄弟って、・・・・
友達って・・・・



脚本・菅野臣太朗、 Ask・古河聰との、人間模様を描く自信作!! 小劇場ならではの臨場感、俳優の息使い、生の声、生きる姿・・・

 バッキャローシリーズ第2弾最終章!「島のバッキャロー!!」ご期待下さい!

○作品:「島のバッキャロー!!」~まごころ食堂編~ 

○公演日程:2014 年 12 月 5 日(金)~12 月 14 日(日) 全 13 ステージ 

○場所:シアターグリーン Box in Box THEATER

〇脚本: 菅野臣太朗

〇演出: 古河 聰

○音楽:s.i.s

○キャスト
原田里佳子(Tokyo Cheer2Party)
平山佳延
田中稔彦
植田圭輔

多岐川装子
田中しげ美

吉田晃太郎
川名浩介
沖山稔子
小峰めぐみ
堀 まゆみ
苅羽 悠
篠田力子

石坂史朗

鈴木まさゆき

右近良之

〇タイムテーブル: 
12月5日(金) 19:00
12月6日(土) 13:00 18:00
12月7日(日) 14:00
12月8日(月) 19:00
12月9日(火) 19:00
12月10日(水) 14:00 19:00
12月11日(木) 19:00
12月12日(金) 19:00
12月13日(土) 13:00 18:00
12月14日(日) 14:00
※開場は開演の30分前になります。

○チケット発売:
2014年9月20日(土)AM10:00~
amipro/CN プレイガイド 
電話予約 0570-08-9999(10:00~18:00)

○前売り5400円 当日5700円 (全席指定・税込) ※未就学児のご入場はご遠慮下さい。

○公演期間中の企画や、物販に関しても Ask ブログ、Ask ホームページで随時お伝えさせ ていただきます。

○公演に関するお問い合わせ:
株式会社 Ask 
info@askcoltd.com