{60B0AAA6-7E75-4A13-9690-E0EC82E984CD:01}


はろうヽ( ´ー`)丿



東京かえってきた~。



で、今日は一日歌稽古だったのです☆

{FF4C24E5-958E-4411-B7D9-FB30880A0A92:01}

新しく追加されてきた曲をみんなで練習したり、めっちゃ台詞の掛け合わせがある歌が入ってきたり、最初のうちは難しくて

((((;゚Д゚)))))))

てなったけど、いざ練習していくとめっちゃ楽しくて、この曲を魅力いっぱいにしたいなと思った☆





さて!ミュージカル『ウエストサイズストーリー』の登場人物紹介も再開です☆


今日は物語の舞台となる会社の上層部、社長と社長秘書役。ニコイチ関係の二人です。



9. イ ヨンギュ

原作・ウエストサイドストーリーでの

『クラッド・ハンド』役

が本作では

{4EFDD0A1-09BC-416C-87F5-695E06A48A6A:01}
ねずみ はんど


として。演じるは韓国からのイケメン野郎、ヨンギュ。野郎とつけたのは、ひがみからw だって彼、素敵すぎるから。人としての魅力に溢れている。今作では、彼のマジックにも期待大。僕自身も楽しみでならない。確実にこの作品の幅を広げてくれている。ヨンギュの存在は必要不可欠!




10. 小針茜

原作では

『グランジェラ』

そしてWSSでは、

{AECF7D31-DBA1-4323-9339-FE612C385E3B:01}
ぐら えらこ


演じる茜とは今回初共演。だけど、強い意思みたいなのを感じる素敵な女優さんです。人狼ゲームしたときはコテンパンにしてやりましたがw 今回の役所は、他とは毛並みが違うポジション。彼女の一言一言はジワジワくると思いますw ボディブローみたいな役だと思います。でもそんな役をキッチリ演じてくれると思います☆






どんな作品にでもそうだけど、自分には見えないところで本当に沢山の時間と体力を使って作品創りを支えて下さっている方がいる。

応えなきゃって気持ちと、

楽しみにして下さるお客様のために!って気持ちと、

役者として作品を本当に良くしたい!って気持ち

でいっぱいです。


お世話になってる方から

「舞台はプレイグラウンドだから、遊び場だと思って、無邪気に気負い過ぎずに楽しんで!」

との励ましの言葉を頂いたので、これを胸に明日からの稽古にのぞみまっす!!











あ、

余談ですが、昨夜名古屋から帰ってきて、そのまんま朝まで飲んでたダメな奴は僕です。俺元気やなぁって思いましたw

けどね、信頼できる演劇界のメンバーとの時間は、僕にとって本当に大切な時間。



ぐだぐたになりながら一緒に帰ったのは、バッキャローシリーズで共演している、よっち (平山佳延くん)

{588AC9D3-0168-4839-AC90-4AC875B414DF:01}
A.M. 4:45


とりあえず言えるのは、よっちが大好きだと言うことと、『島バカ!』、ヤバイよ!ってこと!!!

WSSと同じく、

観ないと損する。


そんな作品だと思います。


僕にとって作品に恵まれることは、それイコール幸せです。



2014年、

ラスト4ヶ月、

駆け抜ける。












P.S.
今回の遠征でお手紙やプレゼントを下さった皆様、ありがとうございました(>_<)

お手紙は帰りの新幹線で読ませて頂きました♬ 一人一人の気持ちや情景が浮かんできて暖かい気持ちになりました☆

そして、

まいたむさん、名古屋のゆきさん、*ゅヵ*さん、みやっちゃんさん、カイリさん、なぎさん、*rino*さん、HIROさん、TOMOさん、akaneさん、てるひなさん、☆nao☆さん、mai ♡ キラキラTwinsさん、くみくみさん、ともみさん、ねってぃさん、あずにゃんさん、やすえもんさん、あすかさん、ちびともさん、しーちゃんさん、kantaママさん、さくらさん、香里さん、・・・

みんなコメントありがとうヽ(*´∀`*)ノ


狂志郎、稔くんのはまり役すぎて
笑いました(笑)
→というコメントに笑いました(笑)どんな人よ私w


大ちゃんもそーだけど、稔くんも
愚痴言わないよね??それは愚痴言う以前に仕事に一生懸命だから?
→仕事には全力!でも大ちゃんみたいな考えは持ってなかったからそれは本当に尊敬!共有しよう☆


今日は「ウエストサイドストーリー」を観てたんだけど、最後トニーはチノに銃で撃たれて死んじゃうでしょ?稔くんも哲平さんに撃たれたりはしないよね(笑)
→僕の瀕死好きは多いので、むしろ撃たれた方が良いのでは!?


そして「狂志郎」ってほんとにぶっ飛んだ役ですねwでも可愛いく見える時もあって愛嬌たっぷりでした。
→愛嬌、大事!!普段の生活でも愛嬌でれば良いのにな☆


狂志郎って服部にちょっかい出すの多くない?映ってなくても、追いかけ回してるように見えたんだけど?
→狂志郎にとって、一番いぢりたくなるんでしょうね(笑)


カバディーンと言う映画で田中稔彦君と言う素敵な俳優さんに出逢えたことに感謝です(*^^*)しかし和歌山出身って嬉しいですね~
→嬉しいよ!!遠くにいる僕ですが、応援よろしくね(o^^o)


やっぱり稔くんの演じる少し狂った感じの役は好きだなぁ♡と改めて思いましたू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)危機之介の時も、あの何とも言えない空気感に惹かれましたが今回の感じも好きです!
→普通な役観てないやないすか!!狂う感じ、俺自身大好きやけど(笑)