映画『カバディーン!!!!!!~激突・怒黒高校篇~』



完成披露イベント in 名古屋



無事、全3ステージ終了しました!!!




名古屋のお客様もめちゃくちゃ温かくて、1回1回がすごく短く感じました(>_<)

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

映画もトークショーも楽しんで頂けたことを祈ります☆




イベント中のトークで、それぞれのキャストについての話になり、ハードな撮影だったけど

龍「大ちゃんって一切愚痴を言わないよね」

って言ってて。あー、確かにと思ってたら、

大ちゃんが、

「プライド、ですかね」


って。俺その場にいてちょっと感動しちゃいました。

タイプが違うとか性格が違うとか、確かにそうなんだけど、そうであっても見習いたいなって思いました。

プライドを持って、っていうのが素敵だったな。

『プライド』ってカッコ良いけど、得てしてマイナスなイメージを持たれることも多い。

けど、良い方向にプライドを持つことは素敵だ。




キャストのみんなとは、この遠征でもまた沢山話すことができました☆

{6E7012BD-2F1B-419B-888C-869D98D8EB84:01}
大ちゃん (渡辺大輔さん)


{A3F05618-A600-4D6F-A964-1D0B84B67A6F:01}
万平 (高木万平くん)


{16F2E7A4-A480-457F-973A-5A120AC3E2C1:01}
秀 (斉藤秀翼くん)


{166ED3E5-C418-4370-9EB1-E1BB130BE5EA:01}
J (山田ジェームス武くん)


{025F63EB-809B-483C-8C6E-805FD78D0E9C:01}
龍 (中村龍介くん)


{4EA7CC7B-A87E-455A-8C9C-78E625F182AB:01}
俊吾 (髙﨑俊吾くん)


全員本当に素敵なメンバー。




イベントでは特別パンフレットやポスターもありました。

{87837A0E-3DC0-4D52-95D2-321F75997098:01}
一つ一つ、感謝の気持ちを込めて。


あと、

{DDFAC8EA-FDF7-4A1D-8A36-C22EA4CB1A48:01}

『狂』って漢字、好きだな。

心が惹かれる。

「犭(けものへん)」に「王」だよ。獣がる王だよ。最高だよ。


『狂志郎』という役を与えて下さって、本当にありがとうございました。

{A37EE58B-8CF1-4485-863D-6AC36B89FA4D:01}






これで東京、大阪、名古屋、3都市にわたる完成披露イベントは終了しました。

沢山のお客様に観て頂くことができ、最高のイベントになりました!!


本当に沢山のスタッフさんに支えられて撮影し、素敵な作品に仕上げて下さり、このイベントも開催して頂けました。



僕はこの映画に関わることができて、本当に幸せでした。

つたない言葉だったけど、イベントの最後でこのことを伝えました。

そしたら、ハイタッチの時に

「最後の挨拶、良かったです」

って言って下さった方がいまして、本当に嬉しかったです。伝わった!って。



一つ一つの段階がありましたが、次はこの映画の公開日が楽しみでなりません。

その時はまた舞台挨拶にも立たせて頂けるし♬

これで終わり、ではなく、ここからスタート!これからどんどん広がっていってくれることを願っています☆









では田中、東京に帰りまーす!

明日からまた舞台稽古の日々。

でも、稽古が楽しみ。

そう思えることが、幸せ。














P.S.
向日葵さん、名古屋のゆきさん、まいたむさん、かな(^o^ゞさん、☆nao☆さん、なぎさん、しょうこさん、Karinさん、さくらんぼさん、ショコラさん、*rino*さん、kantaママさん、カイリさん、くみくみさん、かなこさん、さおりさん、ともみさん、あずにゃんさん、しろみささん、HIROさん、よしさん、ミチ1059micchiさん、ねってぃさん・・・

みんなコメントありがと♬


りくろーおじさんのチーズケーキやで(。>д<)
→あ!そんな感じのおじさん!!美味しかった(o^^o)


稔くんは実家に帰ったら農園のお手伝いするんですか??
→高校卒業するまではちょくちょく手伝ってたよ☆それ以降はゲストみたいなもんだから、帰ってもぐうたら(笑)


トシ君のお気に入りシーン、どこかな?
→もっとうまければな!って悔しいけど、アクションシーンは全部好き♬城戸に褒めらるところがあるんやけど、その一瞬のシーン☆


田中さんの夢が叶ったので、私も自分の夢に向かって頑張ります!!
→まだ俺も夢の途上。その途上でも小さな目標は無数にあるから、その一つ一つを線で結んで紡いでいけるように頑張ります☆


タナカノセツナのコーナーに送ろうと設定を書いていたら途中で寝オチて送れなかった…番組ではもちろん読まれなくてもいいので送ったら読んでいただけますか?
→読みますよ(笑)


狂志郎がカッコよすぎて、でも、実物の田中さんはキラキラ素敵でした。まだまだ田中さん初心者ですが、これからちょこちょこコメント書かせていただいていいでしょうか(*''ω''*)?
→もちろんですたい!!しかし嬉しいなぁ☆俺、狂志郎大好きやから(笑)あなたのお気に入りにもいれて下さいね♬


で少しだけ突っ込んでもいいですか?御堂筋線に天満橋駅はございません。谷町線です。
→うそん!御堂筋と天満橋という響きが好きで結びつけてしまいましたW(`0`)W

 
バッキャロー、カバディーン、ウエストサイズ~、どっちもどっち…ボテボテ付いて行きます☆ちなみに私がちゃぶ台ひっくり返すほど許せないのが、唐揚げにレモン汁です☆
→ボテボテ、マイペースで良いよ(o^^o)無理はいかん☆無理するより、楽しんでほしい!ちなみに、唐揚げはバケツ一杯くらいレモンぶっかけても良いくらいだと思います!


大阪イベントお疲れ様でした!
どんでんでとしくんのこと気になりそれからひそかにブログ見てて...明日久々にとしくんに会えるのでとっても楽しみです♡
→久しぶりすぎやろ!!!(笑)田中の需要低すぎて笑た!こちらこそ、楽しみにしています♬


大阪のイベント全て参加させてもらいました。今日一緒に参加したお友達が和歌山の方で私の父方も和歌山で何だか嬉しくなりました!
→マジすか!!こんなこと東京ではまずないからホンマ嬉しい(>_<) ビバ和歌山!ビバ・カバディーン!


今回のカバディーンの撮影中の爆笑エピソードあったら教えてくだい(笑)
→コテージに泊まってたんやけど、テラスで龍と万平と2時間くらい喋ってて、ふと足元を見ると

{2D213480-9259-4B64-8816-40DE16D1976A:01}
俺便所に行ったらよくそのまんまそこのスリッパはいて出てきちゃうんですよ(笑)でもこのスリッパはややこしいどころか、完全にトイレのスリッパw


大阪同様、美味しい食べ物に
誘惑されませんでしたか?
→味噌カツ、手羽先、海老天、豚しゃぶ食べました(≧∇≦)