Hello!!!!


今日は

{04322DCB-27C8-45B1-B216-7B725BA26E07:01}

朝から収録、Yeah!!!!


ハマトラに関するメッセージも沢山ありがとうやで☆

今日はいつもと違うところで収録したから、声のボリュームは落とし目だったけど、哲平とマサはいつも通りうるさかったYo!!


http://fukoushi.com/radio/goal-radio.mp3


一週間無料でダウンロードできます(o^^o)









予告通り、

ディカプリオの

『ロミオ&ジュリエット』

観たぜ~。



レオ様が美しすぎて、全く参考にならんかった(笑)

美し罪!
麗し罪!

とりあえず、俺も鎧着たい!
女子には翼の生えた服着てほしい!

です。




元は14世紀のイタリアの都市ヴェローナが舞台で、モンタギュー家とキャピュレット家の抗争がきっかけになってるんやけど、そういうの大好き。

中世ヨーロッパのこういう貴族の話とか、ナイトとか、~卿、みたいなことが大好物すぎて、ゆえに

ファイナルファンタジータクティクス

は神ゲーム。

という結論に至ります。



話戻します。




ウエストサイズストーリーの元になってる、ウエストサイドストーリー、の元になってる、ロミオ&ジュリエット。

確かに通ずるものがありました☆

改めて今台本読み直してるけど、

やっぱあんまり参考にならんかった(笑)




しかし、1mmでもキュンとしてもらえる瞬間ができれば良いなぁ、と思うのです。

うん。距離の単位と時間の単位がごちゃ混ぜになってる時点でそれも危ういね。







台本に戻りまーす。

合間にアガサクリスティ。

{10DDCF4E-BF96-4159-A2B6-52B3656B5EAC:01}

雨振りの夜には読書が宜しいかと。