始まりました!!!!



ミュージカル

『WAIST SIZE STORY』



稽古スタートです!!!





名作・ウエストサイドストーリー

のパロディです。




今日初めて台本を読んだんやけど、これは・・・




おもろいどー!!!!!




めっっっちゃ面白くてヤバイっす!!!

脚本がこれだけ面白いとプレッシャーかかるよね(笑)

まず、おもろすぎて、芝居中に自分が笑わないか不安すぎるぅぅぅぉぁ。

俺にとって、ホッキー(保木本真也さん)の舞台はそれがまず難関w




これは必ず一度は観てほしいわ (´Д` )








さて!

早速今日の稽古場にて

{96B33BFA-3B1B-4650-A81F-71D4E6BB4B77:01}

何度ご一緒させて頂いたか分かりません、演出・脚本のほっきー、

昨日までハマトラで一緒だった陸、

言いたい・・・だけだからで共演したMAYUKOさん、太久、大樹、

翠組やラストチャンスで共演のトミー、

初めましてのメンバー、

そして、強流メンバーの哲平。



僕にとってはすごく居心地の良いカンパニーです♬




それから、ミュージカル『DEAR BOYS』で共演して以来の亮輔さん(岡田亮輔さん)!!!

{A995753D-AF0E-42FF-AEBF-2714BABEA17A:01}

俺マジで尊敬してる方で、実はDEAR BOYSの時に亮輔さんがカッコよすぎて、いまだに芝居の中で亮輔さんを参考にさせてもらってることあるんすよw

真似しても同じには絶対ならないけど、自分のプラスパワーになってることは間違いないと思います☆

また共演ウレシすぎ ( ´ー`)











お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ジェット団(赤)とシャーク団(青)の2色のチラシがあります♬

{5C9B34DA-16C2-4AB7-89EB-8297B3D7CE5F:01}

{4406CAAB-D7F6-4FAF-92BD-DA60DFE35FE2:01}

2014年9月26日(金)~ 28日(日)

シアターサンモール


【脚本・演出】保木本真也

【振付】真野真由美

【マジック指導】Hide

【出演】
田中稔彦
小田あさ美
山本哲平
鬼束道歩
中村祐志
MAYUKO
髙木聡一朗
瀬川ももえ
千紗子
富田大樹
工藤陸
青山太久
真貝勇太郎
小針茜
SAYALA
高城大樹
スーパー裕次郎
桑嶋美月
角山智浩
イ ヨンギュ

岡田亮輔
 ・
Kimeru


【チケット】






さいっっっこうに笑えて、さいっっっこうに幸せになってもらえるミュージカルになると思います(o^^o)

幸せで包んだげる。

そんなミュージカルに☆






皆様、是非スケジュールを確保して下さいまし♬















P.S.
べにさん、ユリさん、カイリさん、☆nao☆さん、シリアルさん、taeさん、Mさん、*ゅヵ*さん、なぎさん、まいたむさん、若葉@なおみさん、くみくみさん、すばさん、Karinさん、*ゅヵ*さん、HIROさん、*麻衣*さん、ぽちさん、アイス珈琲さん、くみくみさん、ちびともさん、ミチ1059micchiさん、梛摘@さん、しろみささん、さくらさん、ひなおさん、やすえもんさん、ショコラさん、ひざ小僧さん、ねってぃさん、ひろさん、ララァさん、・・・


みんなコメントありがとう(>_<)



ハマステ部にずっといたいです(>_<)
→ずっといろぉぉぉ!!!退部することは俺が許さん!!!


マオを愛して、大切に魅力的に演じて下さってありがとうございましたm(_ _)m
→そう言って頂けることが嬉しいよT_T こちらこそ応援ありがとう!


昨日は夜、再びHUBに行って、店員さんとシミジミ、終わっちゃったねぇ‥寂しいねぇって話してきたよ。
→友達かっ!(笑)でもそうやって店員さんとも馴染みになってる感じ、嬉しいよ♬


アニメ本編ではあまりアクションをしないマオですが、ハマステのマオは動く、動く、動く。
→動きすぎて3回靴をぶっ壊しました(笑)衣装さんにも助けてもらったなぁ(。-_-。)


稔くんが画家w
→wじゃねーよ!(笑)俺、スタートの位置は底辺だけど、伸びる人だよ?(笑)


こういうセンスや写心も納得だけど絵心もある意味あると思いますよ。ピカソ的な\(^o^)/とりあえずベレー帽かぶっときましょ。
→おい!ピカソは偉人やけど、なんか響き的にバカにされた感がいなめねーぜ\(^o^)/


観に行く度に色々な《役者・稔さん》演じる役に引き込まれ、この人はこういうことを感じてるのかなぁーなど役の見えない部分を毎回脳裏をふとよぎります。私が思うことなので、稔さんの意図とは離れてるかもしれませんが、
→受け取る人の感じ方が全てだと思うよ☆どう感じさせるかが僕達にとって大切で、自分自身がどう感じているかはただの自己満足だから。でも俺、自己満足もしたいから色々考える(笑)


マオくんとっても面白かったです!あの第三陣営的存在感がたまりませんね。
→第三陣営というのがどのようなものかは分かりませんが、鵜堂刃衛は好きです♬


私も、マオトシくん描きたいです~*マオトシくん見てると可愛くて、うずうずします(笑) 
→よろしく(≧∇≦)俺、自分では描く力が無いからなのか、イラストとかもらうとめちゃ嬉しいんよな♬


昨日は、かき氷が有名な専門店にいき、大きなかき氷をいろんな種類頼んでみんなで食べ、ハワイアンダイニングで夕飯しました♪o(^▽^)o
→男子の好きなかき氷の味はイチゴが一位らしいですよ☆私は宇治金。大人。


何で、パチパチする系の食べ物が苦手なの?
→無意味?その食感、求めてないっていうか(笑)


細かい仕草で原作のマオをよく見ててくれたんだなーって事が分かってとても嬉しかったです(*^o^*)
→原作だと食べてるシーン多くて困った(笑)舞台ではカレーをちょびっと食べるだけだったし(T ^ T)


マオの登場してから送られてきたネタを紹介するまでの間って毎回考えてるんですか?動きのイメトレ的なの沢山やってるんですか?
→毎朝スタバで小一時間、そして劇場入りして本番ギリギリまで考えてましたw 1分45秒という決まった尺にはめるのも大変でした(>_<)

 
ベレー帽に星がついてるだけで、ドラゴンボールの最初に出てきたピンクの豚の子感出ますね。
→すっげーわかるけど、古いす(笑)


これまでパン中心にプレゼントあげてきたんですけどもう飽きちゃったりしてますか?
→全然!!!でも共演者からはパン食べてると不健康だと叱られるw


シャツ着る機会多いんですね♪
稔くんサイズ何?細そうやけど^_^;
→基本的にはMやで☆鍛えます!!


田中さんは女の子が着るなら何色のチャイナが良いですか?
→ピンクか濃い紫か黒!頭は団子(笑)