{C07DA453-0055-40C8-89BA-5695306488B7:01}

夜風が気持ちいい ( ´ー`)





いや、むしろ寒いがな!!!





でも、

このくらいが一番好き。

気持ちいいから、外で座って書いてます。

フレッシュエア!!!!!






ミュージカル映画を一気に3本観てやったぜ!!!

7時間。

脳内、歌とダンスで

とんだハッピー野郎ナウです\(^o^)/


『ハイスクールミュージカル』
『ヘアスプレー』
『ウエストサイドストーリー』


ハイスクールミュージカルはもう多分3回目かな。

ワイルドキャーーーッツ!!!


あ!!!

まさかのこのタイミングで

{A73A78B4-B9A2-40ED-A606-629728764244:01}

ワイルドキャット(ノラ猫)あらわる!!!!!!

うん。猫になりたいよ僕は。

スカウトしに来てくれたんかな。







ヘアスプレーは初めて観たけど、マジ最高だった。

最後感動で泣きそうになったもんなぁ。

まだの方は、オススメです。






そして、これまた何度観たかもはや不明な、ウエストサイドストーリー。

台本と照らし合わせながら観たら、死ぬ程おもろかった件。

すんません、目下この楽しみを独占してもーて。あと1ヶ月弱待って下さいなw

この映画観てきたら『ウエストサイズストーリー』の方ももっと楽しめると思います♬


ちなみに、このウエストサイドストーリーは、シェイクスピアの『ロミオとジュリエット』から着想を得て描かれた作品なので、ロミジュリももう一回観ようと思います。役作りには参考にならない可能性が高いすけど(笑)









さて、話は変わって

実はハマトラで3度目の共演だった、しゅんご(髙﨑俊吾くん)と今週末にまた会います☆

映画『カバディーン!!!!!!怒黒高校篇』

完成披露イベントです!!



映画の舞台挨拶には出させて頂いたことがありますが、完成披露イベントは人生初でして、緊張するやろうけど、もう楽しみすぎてヤバイ感じです。


だって俺もまだ観てへんもん(>_<)


俺らの今の姿とも見比べて下さいね☆





既にさ、

{71D2C99A-5B3C-42FE-8FE1-B43C8659A9F0:01}

これ7月末のハマトライベントの時



で、



{DDC444F2-D4B0-4592-BF35-47C050B99AF1:01}

でハマトラ打ち上げの時。




帽子かぶってるけど、髪色がだいぶ落ちたのが分かります。

染めた?

って聞かれるけど、その逆。




つまりは

{785E1D45-30D1-400B-A5ED-412EE20C818F:01}

ここからのスタートでした。


白→焦げ茶→ハゲ茶


です。


イベントまでに少しでも綺麗にしてあげたいなぁ(´・_・`)



そして、これが映画のフライヤーです☆

{EEB4CEBC-7F98-4802-A556-76692EEADB0C:01}

僕は『狂志郎』役で出演しています。

名前の通りの役です。




カバディーン公式HP









ハマトラで僕達を応援して下さった皆様、是非、違う役での姿も観てやって下さいましm(_ _)m