今日稽古場に着いた時



まず凹みました。




靴を脱いで稽古シューズに履き替えようと思ったら




{FF1D7894-A75D-4505-B262-AC8B555638A7:01}

_| ̄|○




片方無くしたとか、乾いてなかったとかじゃなくて、朝ちゃんと確認して履いたのにこの失態・・・


すげー恥ずかしかった。


イリュージョンとしか(´・_・`)


はたまた、妖怪靴下変換ババアの仕業か。


夏の怪談である。












さて。

本日は舞台『ハマトラ』の初・衣装付け通し稽古でした♬






通し稽古をやる毎に自分のダメなことや、噛み合ってないところや、削るべきこと、まだ魅せれそうなところ、色んな発見があります。


今回の自分の役どころを考えると、これからの稽古と本番に入ってからの時間が本当に大切だと思っています。

ここからさらに伸ばせると思う。そうしたい。だから稽古場でも毎日頭を悩ませております。









ごごごごごご。






よし。

スイッチ、オン。









通し後は衣装でワシャワシャ。

この人がやらなさそうな事、3ショッツ。

{B1AF6E1C-41A8-414D-B3DA-06B99CE2ED88:01}

アート


{24748F23-B0A2-4360-BCB2-DF7911F04F15:01}

ガスケ


{B8708D51-6BCF-410F-94E0-6ABDCE7BCFC0:01}

マオ



撮影者はモラルさんでした。








4人でばしゃり。

{62A0714C-F645-4B9C-9362-C6B0161A6DFA:01}

私は基本的にこの人たちと絡みません(笑)


アート(栩原楽人くん)
モラル(五十嵐啓輔くん)
ガスケ(金井祐介くん)









稽古着に着替えて、ウィッグはそのままでいたら

地毛だと思った!

と言われる田中とウィッグのシンクロ率の高さ。

{1F81C0D1-D78A-4857-AD78-8E91A2511B6A:01}

(*´_ゝ`)












最後に、

皆さん台風は大丈夫でしたか?

かなり離れた東京でも結構影響があったので、心配です。

無事であることをお祈りします。














P.S.
カイリさん、なぎさん、☆nao☆さん、*ゅヵ*さん、香里さん、ぽちさん、まいたむさん、シリアルさん、やすえもんさん、さくらさん、くみくみさん、mai ♡ キラキラTwinsさん、ミチ1059micchiさん、ゆりん@最近絶好調さん、HIROさん、さくらんぼさん、ねってぃさん、しろみささん、・・・

みんなコメントありがとー(>_<)




マオのドリンクは、何なの?ウーロン茶??
→烏龍茶ベースだと思うけど、真相は謎、というかお楽しみに♬


お好み焼き‥今日、職場でもそんな話をしたんだった。くぅ~!ちゃんとしたもんじゃを食べさせたい!
→まぢか!東京に来て初めてもんじゃ食べたけど、ダメでした(>_<) お好み焼き、しかも米がないとダメ派です。


かき氷いいですね( 〃▽〃)やっぱ味はイチゴミルク?
→ザクロサワーミルクです!!うそです\(^o^)/


夏になると、近所のかき氷屋さんに100円握り締めて走った小学生時代の思い出が\(^o^)/
→全く同じ思い出が!あの頃はかき氷100円、ミルクつけると150円。インフレめm(_ _)m


ついに稔さんが、私の夢に出てきました。稔さんの御出演料は、、どうすればいいですか???稔さんはお好み焼きをどう切りますか??
→緑の募金しといて下さい(。-_-。) お好み焼きは格子切り☆てか、ケーキみたいに切る人いる!?ぐちゃぐちゃになりそう(笑)


世間はお盆休み&夏休みなんですね。毎年普通に仕事なので通勤電車が空いて、ようやく季節柄な休みに気が付くのですが。
→お仕事お疲れ様です☆僕も同じくです。お盆、結構好きなんですよね。僕には田舎のお盆の記憶しかありませんが、雰囲気が独特で、好きでした。


映画とか最近全然観てないなー結構1人で夜にナイトショーで観るのが好きだったりするんですけど
とし先輩はどうですか?
→逞しい!!ナイトショーとか一人で観にいけるようなダンディな男になりたい!もっぱら家でDVDですT_T