ぽしゅぽしゅ\(^o^)/

{BD8C8A82-1936-4A12-8DAA-13EDD4794FC0:01}

ランチで入ったカレー屋さんで、室内が暑過ぎて半ば頭ぼけてるメン図。

と言うと少し違って見えてくるでしょうか?

ちなみに3回くらい、温度下げて下さいとお願いしましたが、ダメでした。

さすがインドクオリティ。暑さもスパイスのうち。




さて、

今週の強流レディオはこちらから☆

http://fukoushi.com/radio/goal-radio.mp3

メッセージを下さった皆様、ありがとうございます♬

今回もわちゃわちゃしてますねー。

『ペガサス』がネックでしょうね。

そしてコーナーへの素敵なシチュエーション投稿をいっぱいありがとう(≧∇≦)

予想より遥かに素敵シチュエーションすぎて、陳腐になってもてたらごみん(´・_・`)

一言じゃなくて、短編芝居でやりたいくらいだったよ。。。











本日も舞台『ハマトラ』稽古でした☆

とうとう通し稽古も始まりました!!

自身の課題も多く、凹んで帰ってきましたm(_ _)m

そういう時はとりあえず映画(DVD)を観て、何か着想を得ようとしています。

喝だ!

喝!

活断層!

{C458BF5E-30CF-4E87-A938-EDF40074DC6D:01}


らくと(栩原楽人くん) と こうすけ(杉本康輔くん)

服装のせいか、ドラゴンフルーツに見える私。

ドラゴンフルーツではない。

エイリアンだ。

グロさだけはクリア。







よし。

映画に戻るなり。

アディオスアミーゴ!!

トルティーヤ!!













P.S.
香里さん、カイリさん、HIROさん、シリアルさん、ミチ1059micchiさん、なぎさん、ぽちさん、まいたむさん、やすえもん、ちびとも、mai ♡ キラキラTwinsさん、*ゅヵ*さん、しろみささん、なつさん、ゆりかさん、☆nao☆さん、ねってぃ、くみくみさん、ショコラさん、いづなさん、麻衣さん、さくらんぼさん、ちぃ坊さん、さくらさん、月猫さん、梛摘@さん、・・・

みんなコメントありがとー(o^^o)


3年目もどどどーーーんと突き進んで行ってください!背中は任せろ(笑)
→しゃー!援護射撃は任せた!!背中の傷は男の恥!だから背中に誤発しないでね!!


強流に出会えて私の人生が凄く変わりました!毎日本当に楽しくなりました!
→最高に嬉しいですT_Tこれからも共に歩んでいこな☆


昨日のblogで台本二冊、ってかかれてた写メは英語で、ん?って思ってたんだけど、なにやらなにやらある感じなんだね♪
→なにやら、あるあと良いねぇ(>_<) けど、何か英語で形になることをしたいなぁ。なかなか目標がしっかりしないと勉強も継続できないから。。。


スーツ&ネクタイ姿は職場で見慣れすぎてグっと来ることないのに、やったらと田中さんのスーツ姿にグっと来る自分に驚きです。(笑) 
→スーツ、好きだなぁ。背筋が伸びる感じ。着物もそう。男にとってはきっと戦闘服だからだな。


お酒好きな土佐人としては田中家のお酒が気になります(o^^o)♪何の種類ですか?としくんは、熱派?冷派?ロック派ですか?
→芋焼酎です!僕は水割ばっかですねー☆熱いとすぐ酔いそう(´Д` )


翔さん悔しいくらい いい男。
翔さんみたいになりたいって言ってて。
→ホンマ、悔しいくらいいい男です。少しでも追いつけるように頑張ってんねけど、すごいなぁって思わされるm(_ _)m


稔くんは、抹茶スイーツでは何が大好きなの?
→やっぱ抹茶フラペチーノでしょ!つじりさんとこのパフェも大好きだなー(o^^o)


としくんって、温泉とかスーパー銭湯とかいった時、サウナはいる派ですか?
→サウナ、大好き。あの、何か自分と戦ってる感じが。


『ガオ』怪しい宝石商人…。絶対にぼったくられそう!
→宝石商!分かる(笑)もしくは海賊 or 山賊w 良い奴ではない感しかしない。